スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バイバイ京都


カートをがらがら鳴らしながら走ったおかげで新幹線間に合いました!(息切れ)

さようなら京都
バイバイ京都

今度は秋に三泊くらいでちゃんと計画練ってきます!

やばい時間が…


京都タワーから降り、お姉ちゃんと晩ご飯のため合流。
20時26分の新幹線乗らなきゃやばいのに晩ご飯も食べなきゃという切羽つまった状況で走りまくって、ご飯急いで食べてます(泣)

京都タワー!


東寺からまだ時間があったので京都タワーの展望台にいくことに。
肉眼でも色々とみれてなかなか楽しかったです。
京都何度も来てるのに京都タワーには行ったことなかったんで。

添え付けは展望台からの景色

東寺〜


お姉ちゃんはまだ京都の夏期講があるとのことで、当分ホテル住まいなんですが、ホテルが混んでるせいでホテルを移動することに。
四条通りから帰って→ホテルをチェックアウト→別のホテルをチェックイン!
お姉ちゃんは夏期講の舞台美術のデッサンの宿題があるとのことで私とお母さんはホテルから近くて歩いていける観光地を目指す事に〜♪

目指した結果、東寺!に。
お寺は閉まるのが早いということを無視してたせいで閉まってたんですがいい夕焼けがとれました!!

かき氷


暑さのあまり、かき氷が食べたいと言い始めた私は四条通りのかき氷のある喫茶を探す事にvV

いや、抹茶かき氷が苦手なんで小石や都路利は行く気なかったんですが、店の前に長蛇の列!みんな暑いのに頑張るなぁ…。
そして私は、小森という、ちょびっと高いお店で甘夏氷を!!
おいしかった〜。携帯禁止だったんで写メは無しです。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ