序論本論結論


今日からまた五日間夏期講です。今期は16時15分〜20時30分です!
英語の長文読解と小論文です。今日、長文読解で予習を忘れていって…てゆうか京都旅行で出来ず、エライ目にあいました。

とにかく、そんな出だしで始まった夏期講ですが、実は今期の夏期講は勉強の事なんかこれっぽっちも考えていません(爆)
なぜなら、最終日はコミケ!!!その二日後は遙か祭!!!ぶっちゃけその事しか考えていません。(コラ)
私にとってこの五日間はぶっちゃけ、《コミケ!遙か祭!準備委員会〜》なんです!
一日目は、京都旅行で疲れているので普通に塾にいき
二日目は、塾の行きか帰りに靴を買い!

三日目は、塾の行きか帰りに服を買い!

四日目は、塾の行きに美容院に行きます!

ええ!もうなんとでも言ってください!!!私にとってコミケは年に二回めいっぱいオシャレする日なんです!!
へたすると本気でおしゃれしてるのマジで友達と遊ぶ時よりヲタク関係のイベントの時の方がおしゃれしてる…笑
いいじゃない!
)女()の子なんだから!!!!!
まあ、夏期講かぶらなければ一番よかったんですが。。。


そういえば今日、塾の帰りに劇場版舞一夜のポスターが池袋の西武線の構内に で か で か とはってありました!
いいですか?一枚じゃないんですよ!?
A4よりでかい宣伝用の水野先生が描いた舞一夜のポスターが右上に、その横に八葉四人。その段の下に八葉四人と季史…。
いいですか!?四人でちっちゃく一枚とかじゃないんですよ!?一人一枚!思わず天真君と永泉さんはがしてこようかと思いました!
そんな凄いのが!
公共の場に!!!!
でかでかと!!!!!

しょーじき、まじで汗がでてきました。笑
写メ?できません。
隠れヲタはそんな事できません。隠れヲタに出来ることはそのポスターを眺めている人を探す事だけです(笑)

でも…!
どんな手を使ってでも絶対写メって日記にのせますので!!!
頑張れ小心者―――!!!