スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

始業式つったら寄り道でしょ☆


今日は学校の登校日でした!!
例のごとく遅刻。(爆)
このやる気のなさはなんなんでしょうか。みんな防災頭巾持ってる中ひとりぽつん。かなり目立ってましたιιで、今日は学校帰りにお姉ちゃんと待ち合わせで吉祥寺へ!!
お洒落な町、吉祥寺に何用かというとアニメイト(うわ)だって近くのメイトにマジプリCDなかったから!発売日当日に吉祥寺メイトで見かけたのおぼえてたから!
学校帰りにそのまま行って、お姉様はまだ家とか言っていたので先にメイトへ。
しかしCD買えるお金が無いことに気付き、姉に私の貯金箱からお金要請メールを出し、とりあえずB'sLOGと新刊2冊を買って駅へvT
待ち合わせの椅子で待っていると眠気が襲ってきて、姉に、
『○○の近くにいるからはやくして。おねむさまがやってきた。


(中略)


おねむさま(通称:お眠寝無様)::おねむさまとは、睡眠が三時間に至らない者の昼時にその者の頭の中にあらわれ、眠りの世界へいざなう神様。しかしその正体はいまだ明かされていない。』
という謎のメールを送り付けてから眠りの世界に直行☆そして姉と合流〜
どうやら姉はさっきのメールを見た時おもわず笑ってしまい周りに変な目で見られたそうです(笑)

そしてふたたびメイトへ!
「はらり、ひらり」と「舞一夜〜序〜」と「マジプリsong2」と「地青龍アルバム」と「天玄武アルバム」と何故かBLCDの6本のCDをゲッツ☆
地青龍と天玄武のやつは買わないつもりだったのにやっぱり買っちゃう悲しい性。絶対後で新曲だけまとめたアルバムとか出そうだよ…泣

で、お昼食べて原宿へ。
なんかお姉ちゃんが雑誌に載っていた可愛いお菓子(マカロン・生クリーム・チョコ・苺)等をかたどったアクセサリーの店へ行きたいとか。しぶしぶついてきました…が!!
めさめさ可愛くて可愛くて////お金ないんで買えませんでしたがお姉ちゃんが買った「マカロンネックレス・生クリームリング・トッピングネックレス」を共用で使わせてもらうことに。

もつべきものは趣味の近い姉だよねっっ
疲れたけどとにかく楽しい一日でした〜!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ