舞一夜見てきました〜vv


舞一夜見るためうちから近い上映館へ行ったんですが時間がないといわれショックをうけつつもうひとつの上映館へ!!
映画館前から舞一夜のポスターがっ!!あと遙か祭にあったと思われる多季史と泰明さんパネルも発見!
で、観客席へ入ったら数人いて、みんな真ん中にかたまっていました(笑)
入場人数少なかったので席が必然的に見やすい位置に固まっちゃうんですよ(笑)
で、あと「はらり、ひらり」がリピートでかかってましたよvv
ちなみに場内アナウンスはほっしーでした////櫻井さんでもよかったな…とか思いつつ(笑)
てか永泉役だから携帯電話っていうのも携帯電話?になっていて演技がこってました!!

でここから舞一夜感想〜。

多季史好きだー/////

タキシきました。やヴぁいやヴぁい/////
LaLa見てないほうが楽しめたかも。あと天真君の株がかなりさがった。永泉さんの株がかなりあがった。(笑)

タキシ、タキシ……いや、すえふみさぁぁあん!!!もう多季史の事しか考えられません。
ストーリーもよかったしvV
いい話だとはきいていたけどまさか泣くとは思ってなかった!すごい泣きました。あかねちゃんが「季史さん、季史さん」って呼びつづける時にぽろっと。
やヴぁい。(お前がな)

あと、永泉さんが湯浴みと聞いて赤くなったとき場内で吹き出した人、ナイスでした(笑)

これプレミアム試写会で見た方は面白かっただろーな…(みんなで笑ったり泣いたり)

ワールドナビでつなきあきさんが雨の日に見てください的な事を言っていまして、雨の日に見たかったのですが残念ながら今日は晴れてたんです。
しかし…!
私が映画館を出たとき小雨が降っていました…////
奇跡だ!季史の涙だ!!とかお姉ちゃんと痛い感じに叫んでましたιι
いや、ほんと舞一夜はやられたよ〜vv
季史さん愛らぶ〜////
櫻井さんかっこよすぎ////友雅さんもやばかった////

添え付けはパンフvV
もちろん豪華版!