偶然の出会いから〜頭の中をはなれ〜ない〜


時田君クリアしましたっvvいやいや、彼もまた意外な裏がありましたね〜(以下微ネタバレ含みます。)



最初はただの眼鏡担当な天然系だろうな、とか思ってたんですが中の人が石田さんということを忘れていました…ιι
しかも眼鏡担当のわりには外してる時のほうが多かった気が(笑)
眼鏡外してる時のビィジュアルは長髪スキーには結構グッとくるものがあります!

ただスチルがなんか似たようなの多かったですねιιアップも少なかったかな?たぶん告白のグッドエンドだけアップ。(学祭スチルはバスト?)数年後スチルも木野村君同様全身スチルだったし(泣)でも、数年後は結構甘かったなvV
髪もばっさりだったけど似合ってたし!!
でも石田さんが演じられるキャラはみんな同じ系統ですね〜ι
ちなみに時田君の夢イベは皆川ひふみさんとかぶったな〜笑

ただ時田君ルートは百合香がかなり出てくるんであまりおもしろくなかっかも。エンディングまで甘さがたりない〜。あと、スペシャルボイス!!なんだ、アレ!石田さん短ッ!!
みんなわりと長いんですごい短く感じてしまいました〜。

◇◇◇◇◇◇◇◇
さて、話はかわりますがさっき東京ゲームショウのプレミアムエリア落選通知がきました〜。
残念。
きっと倍率すごい高かったんでしょうね;;

ところで、今日の銀魂!!実はあの回が映像化されることをどんなに心待ちにしたことかっ////
ヅラ子っっ!最高です。
とゆうかヅラ子は普通に美人では?とか思います。
喋るたんびに胸の動機がありえない(きもいよ)

ただ杉子……じゃなくてパー子は結構低くて残念ιιとか思ってたら!!
一度すごい可愛くなった瞬間が出たのですが、声がありえなかった!!え、あれ声杉田!?と疑ってしまうほどに。しかもちょうど水を飲んでた瞬間だったので吹きました。だってアレあ り え な い/////

石田さんのフィッシュ・アイっぷりもさることながら杉田さん最高でした〜!

どうやら銀魂は木曜に移動とのことで、もしかしたら見れなくなっちゃうかもで悲しいんですが、ここにいったい何がくるんでしょうか??

それでは今日はこのへんで☆