スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東京ゲームしょーー!!!


今日は東京ゲームショウの為、幕張メッセへ。アンジェ金時あきらめて行くことに。

8時30分に起きたのですが、デジモン見ちゃったり、お彼岸でお墓参りに連れてかれたりでだいぶ時間をくってしまい、13時からのマジプリイベントにどう考えても遅刻になってしまい、いつもは有楽町線の新木場回りで行くのですが、山の手線→総武線の行き方にしてみたら人身事故で遅れてるは、電車は遅いはで結局幕張駅についたのは13時30分。もう泣きそうでした。
かと思ったらいつも新木場回りできてるから幕張駅で降りると思ったのにメッセまでは幕張本郷駅からパスとのこと。

マジプリイベントは14時30分まで。幕張本郷からバスでメッセまで…。
新木場回りでくればよかった(泣)マジプリイベントは諦めの気持ちで行くことに。

そして着いたら第一ホールから第八ホールまで全力競歩。
マジプリステージはもうすごい人で、見えるけど声は聞こえない状態(泣)

一応15分ほどだけどキャストの方々見つめてコーエーブースへ。
なんか無双のオンラインバトルが始まるらしく、人だかりがあったんですが前の方には遙かコスの方や明らかに次のトークショーのために前にいる方が。こっからじゃ見にくいかな〜とか思いつつアンジェ金時行きたかったな…とか思いつつものすごい虚無感に襲われながら無双バトルをぽ〜っと眺めてたのですが…。










確信。
神はいる!!!!!!


実は、ぽけっとしてたら可愛いお姉さん達に「トークショー見にきたんですか?」と声をかけられ、どうやらお姉さん達はプレミアムエリアの整理券を当選してもっているのだけど用事があるらしく譲ってくれたのです…!
しかも席前の方!たぶんこの群衆の中にトークショーのためにプレミアムエリア観覧落選しちゃったからこそだいぶ前から並んでいる人も多いだろうになんで私が!?とかパニくっちゃってあまりお礼言えずにすみませんでしたιι
そこからはとにかく放心状態。ほんとにマジプリステージも見れず途方にくれてる時だったので嬉しくてマジ泣き寸前でした(笑)

で、いざプレミアムエリアへ/////前から2列目ですごい、三木・関智に近かったよー////あと何故かところどころに空席が!もしかしたらネオライ参加だけど一応応募したら受かっちゃった、とかアンジェ金時とか色々事情が重なったのでしょうか?隣すごい詰めたかった。
トークは舞一夜で印象に残った台詞やらプライベートの事。夏休みどこ行ったかとかどこ行きたいとか。関智の肉トークや二人の焼肉トークが…!三木さんは肉を見に焼肉屋さんに行くらしい(笑)肉担当関智と野菜担当ミキミキ。あと相変わらず関智の下ネタが炸裂してコーエーさんが苦笑いしてたりι

あと舞一夜の一番最初の青龍二人組の会話と天真君のイベントひとつと頼久さんのイベントひとつを画面つき生でやってくれましたーvV

あと、舞一夜は《元宮あかね》で進めると名前を呼んでもらえるとの事なんですが、みきみきと関智ひとりづつから会場に来たお客さんに一言!でちいちが「あかねー!」と叫んで、みきみきに「三木さんは真面目にやってくれますよねー?」とかいってたらみきみきも「神子殿!!」と。
それだけでお腹いっぱいでしたvv
短い時間でしたけどほんっと楽しかったです//////


最後に。チケットを譲ってくれた方、本当にありがとうございました!!

添え付けはコーエーブース
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ