スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

我が命神子殿の為にある…恋花光臨ッ!


やっと櫻井さんについて騒がれている詳細がわかりました。
正直言うと残念…。憤りもありますが、大型掲示板では櫻井さんへただ中傷してるだけで見てて不相応だと思うものも。私はDグレの神田なども楽しみなので起こってしまった事件よりこの後のファンへの対応を期待して傍観していたいです。


◇◇◇◇

さてさて、今日で舞一夜五日目vvv
頼久さん狙いでレッツゴー!!

最初のスチルイベントはボイスついてなかったんですね。
この前のトークショーで生で聞いたよ!キャーッ!!(叫)

いや、頼久さん結構じれっ隊でした。
あと何故かプレイしながら某神子様、泰衡様、金様な人を思い出しました〜ιι

なんか頼久さんに謝られると胸がギュンギュンしますた!(変態発見!)
あと凡帳イベント!!ひいておされるのにもう愛がやヴぁいー/////
頼久さん結構好きですね、最近水夏は20歳越えがツボなのではないかと思えてきました。
でもヒノエ、あっつん、永泉、天真君等も好き!だから二十歳越えとセブンティーン(あっつん18歳だけどι)が好き!

頼久ボイスだと三木眞何段階か声落としてその低さが堪らないんですよvv
頼久さんルート、結構信頼がテーマになっていましたね、イクティーとの戦いでも「神子殿は私が逃げてもお叱りにならないだろう」にはグッときました。

そして最後、まさかお持ち帰りにはなるとはーッッッ!
てゆうかアクラムとの最後はしっくりこない。多季史もあまりでてこないし。まぁ、舞一夜はファンディスクと考えればしょうがないんですが迷宮はまだ最後納得できたからなぁιι

最後にお持ち帰りなら頼久さんの現代服スチルだせー!となりました(苦笑)
とゆうか最後神子の帰る的なモノクロームになった時共通ENDになったかと思ってかなり焦りましたよιι

頼久さんは新衣装も素敵だし、中々よかったですvv
…次誰にしよう。。。

清けき花よ…恋花光臨ッ!!!


舞一夜始めて四日目〜vV
恋花光臨で今日まででみていないのは青龍とたかみー。

今日は永泉狙いなので三章からすぐ青龍の恋花光臨を見る。頼久さんの「この頼久におまかせを」の呼吸がたまらないとおもうんですが…/////

と、吐息がぁぁっ(ゲフ)永泉の恋のつぼみは季史の時に友雅さんの恋のつぼみと一緒にとりおわってたから三回戦いなおすだけでおっけーvvてゆうか、いっつも玉響コンビで戦ってたので二人だけ最強に(笑

あと恋花光臨って琵琶殿は台詞が2パターンあったけど他の人の台詞はまだあるのかな…?

御霊会の頃あたりから永泉の声がめちゃくちゃ可愛くなって、つーか高くてびっくり!!いろんな意味で甘ッ!!!!!
御霊会で神子を庇った時の叫び声がいちいち女っぽい叫び声じゃなく、ちゃんと男らしい(ってゆーのも変ιι)声で凄いよかったです!!!!

あと永泉見て思ったんだけど何故かEDスチルが水野スチルに見えない…、何で!?

あと、永泉の笛立ち画が確か一回位しかでてないのがショックでした〜!あの立ち画好きなのに。。
でもやっぱ永泉好きだなぁ〜とか思いました。映画みたいに「あかね殿」っていってもらいたかったけど!じゃあ次は頼久狙いでッ!

添え付けの落描き、ほんの数分でかいたもの。よく見なくてもおかなしな所がたくさん見つかる(汗
だって、斎陵王(字違…?)の面がちっちゃかったり糸の所が下に垂れてなかったr(自主規制)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ