たいしたパフォーマンスだね……。


また日記放置しちゃってましたιιすいません〜。
BBSやMainの方も更新ストップしちゃってて…!
期末一週間切りました!!これが終わったら一気に更新再開しますんで!!!!!

で、録画していたコルダ観たんですが〜vv

なんだこのCM!!
LaLaのCMに鼻血寸前でした〜//////れっ、れんれん!てか、「こんなに遅くまで起きてるの?」っていう柚木先輩がむしょうに恐かった(笑)いやぁ〜…LaLaナイス!ユノキング、火原先輩、れんれんってゆうナイスメンツ!!

で、本編はついにコンクール編☆実は録画ミスでOP前が入ってませんιιうぅ何があったんだ。。OP前って結構いいの入ってるからな〜(某左近衛府少将メインの回が例)

火原っちのあわてぶりが◎〜。
あ〜…じゅんじゅんフィーバーで志水きゅんのキュートさにヤバい!

音楽関係になるとはきはき話すれんれんにキュンッ…///

そして土浦君の隣に佐々木君(?)が座っているため菅原さんの声にいちいち反応しています!

れっ、れんれん!!萌


庄司さんの所は香穂ちゃんが月森君だったのね…っていう漫画版のギャグタッチの方が好きだったのにな〜…ιι

「伴奏ならここにいる」
土浦君キターッ//////

今回はなんか短いなぁ〜とか思ってたらEDのあとに!土浦君とのイベント発生!!(違ッ)
ん…?確かこのあと柚木様が……もうちょい黒くてもよいのでは?(笑)


いや、コンクール編はよかったな〜///アニメだと(語弊)土浦君がかっこよくて微妙に株上昇中です〜
来週は…
キタキタキタキタキタキターー!
がっ・しゅ・く・へ・ん!

あの火原っちのどアップに何人の乙女が恥ずかしがったことかっ!!
楽しみだ〜///////


そういえば、昨日コナン見てて出てた野島さんって、野島兄弟のお父さまですよね!?で、確か神奈さんも今回か前回出てたよね〜。
とにかく、コナンは毎回ゲストが楽しみですvv

ゲストが豪華といえば、あたしんち!あれ、第一話をリアルタイムで見てた時に生徒の中に石田さん(一言だけ)発見してからはかなり見てましたが、しんかたさんのお知らせにあった通り置鮎さん出ましたね!前回!!美術教師!石田さんの生徒よりは台詞あったよ!!てか、でじこのキムタク思い出したよ、あの声!

ところでさっきミリオン家族は面白いしジャンプアニメの後なので毎回観ていたのですが、今回は奥さんがサトシのコスプレ(?)をしていのに過剰反応して、家のなかをかなり凝視してたら……
アスランとキラおったぁ〜vV
でもピントあってなかったのに発見した自分に自己嫌悪しましたιι(笑)


さてさて今日の「踊る!さんま御殿」に松風さんが出るときいてチェックしてたんですが全然喋りませんでしたね〜、残念。

では!今日はこの辺でvv
バトンはまた後日に…(汗

アラモ!


朝、「まだ1ページも書けてない〜笑」と言ってすれ違った人に心のなかで(冬コミですか?)と語りかけた、どうも変態水夏です。


最近
萌えが不足しています

テスト前だから!と我慢していましたが、皆さんの日記を見るとヒノエロ小悪魔やLaLaや舞踏回や織火やらで楽しそうでっっ!!!!


学校帰りに理性が切れました。
私は学校から帰り方が3通りあってそのうちふたつの帰り方はそれぞれ別のメイトのある駅で乗り換えるんですよ!!
で…、理性がきれたわけで
学校帰りに心の中はもう無心。かなり早歩きでした。
(ひとつだけしか買わないからッそれ観たら勉強するからーー!!)と、メイトに着いてからDVDコーナーへ行くため。

LaLaを横切って

B'sLOGを横切って

新刊達を横切って

織火を横切って

天青龍キャラコレを横切って

天朱雀を横切っ……


アレ?
ないよ?
小悪魔……
店員さんにきいたところ、売・り・切・れ☆

私がなんか悪いことしましたかっ――!!??
(勉強してないからだよ)
DVDげっと☆

や〜、アラモ2買おうとしてたんですが宮っさんにひきよせられてvV

まだ途中までしか見てないんですが、じゅんじゅん最高っっー////////////////やばいやばい。じゅんじゅんは、全身で観たことなかったんですがすっごいスタイルいいじゃないですか!?あとダイサクがかなりいいvvvv素敵すぎなんですけど〜…!
コルダのミニドラマの金やんのおつかいverの話がすっごいよかった////じゅっ、じゅんじゅん!!すごいわかってらっしゃる!(笑)
てかそのあと黒くなったイトケンとダイサクに笑いました!「お仕置きだ…」って/////
あと、杉田は緊張してたのかな??全然喋ってなかったけど。。
中原さんの(ディレクターズカットかな??)親父ギャグが素敵でした〜。笑

買ってよかったですv
…勉強はかどんなくなったけど(コラ)

いつもより変態度増量した日記です。


マジプリのビデオを見ましたv

シルヴァンかっけぇー////

でもチャンバラシーンって海岸じゃなかったっけ!!??
ソクーロフ出たぁっ!
この前も一瞬出たけどさ…てか、ユウタのあのシーンはあれですか??BL意識ですか?やめてよ………………ってうわぁあああああああ

ミハイルッ!宮田出たあああああ////////

あ、なんかはじめてヒロインがヒロイン扱いな場面。(笑)
てかアンリとレッドのあのシーンは何のためにあるの?毒舌っぷりを見せるため?てかアンリでノジケンさんに興味が!

てか三宅さん!///////
シルヴァン、いやエルリック(だっけ?/オイ)!!!!!好きだ!!

てかユウタ総受けみたいなアニメやめて――!
ジョシュアの「君は優しい子だね…」とかシルヴァンのお姫様抱っことか!!嫌――!!(泣)

今回はシルヴァン中心の話なんですね。てか三宅さんの声よすぎだよ///(シツコイ)

ユウタの作画が前よりまともになってるような…

遊佐出たんなら喋れ――――!!!!!!!!!!!
いやあああ!シルヴァン曲なんでこっちの曲なのさ!にゅーよーく♪ミラノ♪時点で吹き出しちゃうのに!笑

ぎゃあああああシルヴァンかっこいいぃぃぃぃ/////むしろ三宅さんソングが!(落ち着いて)

スパイ時代出たーーー!!いや陸軍時代か!!??

性格の裏表じゃなくて、出生の裏表があるキャラはいいね!!

でもシルヴァンヲタクキャラは嫌!(こら)

最後の森田さんに笑いました!

てか、毎回思うけどマジプリEDのシルヴァン犯罪的だって!!ED曲もいいしvV

来週はハルヤメインっぽいですね――vv


え〜…今日は変態度3割増しでマジプリ語りをしました。すみませ…ιιだってシルヴァンと三宅さんが好きなんだものーー/////

ところで今ものっそ(※ものっすごい)弁慶さんがきてるんですが!!!!!
理由は明らかに玲瓏ですがかなり弁さんブーム到来!ヤバいよ〜/////
で、気付いたんだけど私って一人一人のブームが訪れてるんですね!

九郎さん(許婚イベで落ちた)→あっつん(恋愛EDで落ちた)→将臣(十六夜EDで落ちた)→ヒノエ(あっつんとの三草山での会話&あっつん迷宮EDで落ちた)→弁さん(玲瓏に落ちた)
てな具合にvV
まだ大きなブームがきてないのは百虎のお二人と彰ヴァーン先生。

百虎の腹だしの方は微妙にお兄ちゃんズ(将&景)のお兄ちゃんっぷりに死にそうになったんですが大きなブームが来ていません。。てか、ヒノエに落ちた理由が全部あっつん絡みって…!笑
まぁ、大体は素敵様方が描いた同人で好みじゃなかったキャラまで好きになりますからね////

で!!!!!
気付いたのですがそのキャラのブームが来たときに一気にそのキャラの話を二、三本書けば小説数もあがるのでは!!??と思ったのですよvvv(超打算)

そんなこと思ってたらやっとネタの神様が光臨!!
弁慶さんと九郎さんネタができました。SSのにおいがしますが書ければそれでいいんじゃないかな、と。

まぁ、テスト二週間きったわけなんですが
テスト終わったら一気に書き上げますvv
ただテストが近いせいでおそらくハロウィン話が書けないんじゃないかな…と。

ハロウィンが書けないだけじゃなくこのままじゃ九郎さんバースデーも間に合わないんじゃないかな…と☆

いや、なんとかします!今年は誰のバースデー話もかけてないんだから!九郎さんだけでもぉおおおお!!
とにかく、何からすればいいんだ!?
(テスト勉強してくれ…)


バトンは明日に回します!

エンドレスバトン3


『エンドレスバトン続き』


■最近の心の糧は?

弁慶さんの『玲瓏の覚悟よ』、彰紋様の『夜籠りの夢』…宮っさんソングでどうにか生きてます!今、宮っさんすごいラブですvV



■今、無くしたら生きていけないものは?

本当は、携帯…って即答しようと思ってたんだけど先日学校に忘れてきちゃった時、意外と大丈夫だったので(笑)、大切な人たち。いなくなったら生きられません。



■今ハマッてるものは?

何故か(たぶんアニメ影響大)月森×香穂子が物凄い勢いでやってきました。
すごい月日本が読みたいッッ(ジレンマ)



■最近よく曲は?(アニソン・キャラソン可)←追加

『玲瓏の覚悟よ』!!!
歌詞が切ないっ!瞑目の白き残像並みに泣けます。



■そんな大好きな人にバトンタッチ5名。(印象つき)


これ答えるのかなり大変だと思うんで、アンカー…といいたい所なんですがどうやらぜったい回さなきゃいけないみたいなので、お暇な時にネタにでもやっていただけたらと。

ぴぐっさんvV→とっても嬉しいことを言ってくださるかなりナイスな素敵な方です。水夏はかなりメロメロです!




ふぅ〜…やっと終わった!長いねコレ!!
ではちょこっと私信。

優紀さん→期末テストが近づいてきたため中々メール返せなくてすみませんιι終わりしだい即メールさせていただきますね////ヒノエ飾らせていただきましたvVやっぱり惚れボレしてしまいます。。お礼はまた後程繰り返しさせていただきますねvV


ぴぐっさん→一万打フリー絵飾らせていただきました!!有難う御座います〜//後日お礼と、もうすぐ書きおわりそうな一万打祝い話を持って参上したいと思います///////


では今日はこの辺で♪
明日もバトンをやろうと思います!

エンドレスバトン2


『エンドレスバトン続き』


■スターバックスとエクセルシオールどっちがいい?
スタバ!!フラッペとかも好きですね。禁煙席と喫煙席がちゃんとわけられてる所もいいです!


■好きな花火大会は?

去年友達とめかしこんで行ったのは楽しかったな〜…花火大会は自分の好きな人と行けるならどこでも楽しいと思うな。あ!でもすごい混んでるのは無理。


■今日なんかいいことあった?

特に…ないです。


■今日の悩み事


テスト2週間前なのに焦ってばかりで何もしない自分


■休日の好きな過ごし方は?
どこかに信頼できる友達(または姉)と二人で日帰り旅行する。日帰りで鎌倉行ったりとかかなり好きです!

■神龍に願い事をたった一つだけするなら?

自分を努力家にしてほしい

■100億持ってるブ男またはブス女と借金が一億ある美男子または美女どちらか必ず選んで一生をともにしなければならないとしたらどっちを選ぶか?


100億持ってるブス女…ってありですよね?一生をともに…って別に結婚以外の意味でもとれるし(無理矢理)ブス女とか書いてあるけど女姓だったら気が合えば誰でも好きになれるし!


■理想のプロポーズは?妄想全開でお願いします

「一番一緒にいてリラックス出来るし、一緒にいて何度も幸せを感じることが出来ただから…」
みたいに言ってもらえたらうれしいですね〜////普通っぽいのにどことなく妄想全開(笑)


■心が癒しを求めているときに現れる症状は?


歌う(キャラソン・アニソン/痛)、泣く、食べる、寝る……私が癒しを求めるときは大体かなりヘコんでる時ですι


■好きな戦隊は?


戦隊わかんないんだよな〜ιごめんなさいっ朝苦手な夜行性人間ってことでパス!



■今一番やってみたいことは?

コスプレ…ってありかな?とにかく去年色々あってありえない程太ったぶんを落としたいですかね。



■好きな、もしくは憧れの国は?

断然イタリア!!!イタリアンが好きです。考えて作られた町並みが好きです。あとは…フランスとかも行ってみたいですねvV


■「これのためならお金は惜しくない」ってものがありますか?あるなら何?
そりゃ自分の趣味…もとい遙か関係やアニメ、ゲーム関係でしょう!苦笑


■あなたにとって、人間の三大欲望と並ぶくらい強い「欲」は?
物欲。


■バナナはおやつにはいりますか?
そもそもバナナをおやつに入れなければおやつに費やせる代金が増えると思うんですが


■夏季五輪と冬季五輪どっちが好き?
どっちもあんま見ないしな〜…冬季かな?

■小さい頃(最近でも可)自分がしていた勘違い思い込みって何?
覚えてないな〜ιι


■最近買った一番安いモノは?
野菜ジュースさっき買いました。野菜食べないので気休めでも栄養補給を!!!!

■今一番好きな人間以外のキャラクターは?

人間以外って難しくありません?笑
ゴメンなさいパスで!


■夜中にトイレに入ったら便器から知盛が出てきました。さぁ、どうする?

流す


■今食べたいもの

資生堂パーラーのビーフカレーここ何年もお店で食べてない…食べたいです。(贅沢)



もう少しつづきます!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ