スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日はビデオの感想でも!


マジプリアニメ観ました!あれ、ハルヤ大食いキャラ…?笑
そういや、ソクーロフシナリオで腹痛とかなってたなぁ…

なんだあのサービスショット!もっと絵綺麗にしてえええ!!

アボガドマグロ丼出てきたな…。

うわ、短パン…。
絶対ギャグ(ちょっとBLちっく)アニメになってるよ、アニメマジプリ……。

シルヴァン出た////…って、部屋の中にフィギュア!

そして宮っさん演技うまっ!!ミハイル可愛いな…。

今回ほどギャグタッチだった事はないんじゃ(汗)
今回ほどジョシュアが優雅に見えた事はないんじゃ(涙)

キャラ適当なのに背景は綺麗だな…毎回。。。

あー////シルヴァン出たあ(妙に気持ち悪くなる水夏)

シルヴァン髪のなびき方がAIRの晴子さんみた…じゃなくて、髪しばってもうちょい男らしくするとかさぁιι

あ〜…、ハルヤアップで眼鏡なしだと綺麗だなぁ…。でもあのシルエットは爆笑させるためだけだとしか思えないんですが(苦笑)

次はアンリ編かー!!
シチリアーノ!

次回予告のノジケンさんがツボにきてしばらく笑いがとまらないっ。

え〜…、なんか毎回マジプリアニメに酷評ですが、愛もありますから!

マジプリ新曲もあるみたいですが、それに一応期待!宮っさんのミハイル曲はイベントもあるっぽいですしね!!


あとは少年陰陽師の感想!マジプリのビデオをとっておくとこれまで入ってるんで今のところ一話から観てますねvv素直に話が面白い!
OPも好きです!梶浦由記さん作詞はかなりいいものばかりですよね!

原作読んだことないけど毎回題名が素敵なんで新刊が出てるたびにほしくなりますね〜。

基本平安時代スキーvV

紅蓮と昌浩のやりとりが感動でしたvV

あ、今回は他の十二神将と……石田さんきたーーッ///////清明青年時代はかっこいいね!てか石田さんピッタリすぎだよ!でも声の高さが泰明さんに似てるよーな。

これからもちょくちょく十二神将が出てきそうですね。。。十二神将だと、雑誌で見たんですが六合・青龍・玄武に注目したいです。
もっくんは、野田さん版も好きですが、大谷さんが体調をくずしてしまうまではドラマCD版では大谷さんがもっくんだったとか。
大谷さん版もきいてみたいですね〜!




バトンはテスト終わってからにしたいと思います〜!ではこの辺で!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ