テスト最終日!!


ぃっぇえーい!!!!!!期末テスト終わったぜー☆いや、長い一週間でした。まぁあとは結果次第です。さてさて、テストも終わった事ですし、いざ!!メイトへ!


学校帰りに姉と待ち合わせしてまずはお昼!
姉の紹介ではじめて行ったカフェちっくなランチやってる場所だったんですが、オムライス激旨//////
セットのタルトもおいしくてまた行きたいですね。

で、メイトでかなりのもの購入vVひとまず(COOl VOICE・LaLa・華原君キャラソン・アラモ2・ネギま!・あたしんち・キノの旅・舞一夜CD)をゲット!

ただネオアンとももっとトークのCDがなくてがっかりしたんですがまたあとでもう一件メイト行くつもりなのでひとまずおいといて、

ちょっと服とか見て一枚セーターコートを購入♪
ただ、メイトで買ったものが重くて腕はこの辺でかなり疲れてたのですが、

姉と食品サンプル(※レストランのショーケースなどに飾ってあるロウで作ってある本物そっくりの作品です!!)が欲しいねぇ〜と言っててどうやらそういうお店関係の企業用のものがずらっと売ってる場所が浅草にあるらしく、行くことに!

行ったらなんか居酒屋にありそうな提灯や、電光掲示板や、企業用流し台やポップコーン機やら売ってて感動しました!屋台まで売ってましたよ!
そういう商店街みたいなところを端から端まで歩いて食品サンプル屋さんは何件かあったんですが、一番精巧に思えたお店に行きましたーvV

もう、めっさめさ本物そっくりで…!!豆大福とかやばい似てました!あと親子丼もかなり食べたくなりましたよ/////

で、メロンクリームソーダといちごパフェで悩んだ末いちごパフェ買いました!もうファミレスでこれ出てきても偽物とかわからないから!!(興奮)

そういえば浅草寺(雷門の所ですvv)の前にかなりの若い衆(笑)がいて目についた人にかたっぱしから「人力車どうです!?」と。もちろん私も捕まりましたが「あ、いいです〜。」と逃げましたね。京都行ったら乗りたいけど東京ではな〜。なんとなくイヤですね。

で、帰り道にメイト本店行って(コルダ前奏曲0・PS2ネオアン・ネオアンコンプリートガイド上下・ももっとトークA・Infinitie Love))をゲットしました〜☆
やっぱ本店は売ってるものは売ってるね!

でも…!
ヒノエロソングがどこにも売ってないよ…!!

もう泣きそうですよ。ほんとどこにもない。。小悪魔ききたいなあιι試聴用においてあったやつとかほんと買っちゃいたかった(無理です)!

で、お祖父ちゃんの誕生ケーキ買って無事家路につきました。。
なんかすごい豪遊した感じですね(汗)結構諭吉さんや野口さんがいなくなってしまいました…もうすぐオンリーなのにっっ!(私は遙か中心に生きてます)

しかも大量に買ったのですごい重くて、筋肉痛になりましたιι

し・か・も!
舞一夜のCD、織火を買ったつもりが…舞一夜〜序〜を買ってしまいました…。
もってる…もうもってるヨ…間違えて持ってないサントラ買っちゃったとかなら別にいいけど…もう持ってるよ…
こういうのって売れないし…。。。
誰か価格三分の一でもいいから買ってくれる方はいないかな…(コラ)
こういう時友達に遙かファンいたら誕生日にあげるのにιι
粗末に扱われるより好きな人に大事に聞いて欲しい(泣)

なんか折角の豪遊dayなのに最後の最後でツメが甘・か・っ・た…!

あ、テストが終わり余裕を生まれるんでBBSお返事、メール、未消化キリリク、小説UPを来週からしたいと思います。できれば明後日から…少し今日買ったものがみたかったり、テスト疲れがあるのでιιお待たせしている方々すみませんッッ!!
では今日はこの辺で!