スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本気か遊びかなんて野暮な事は言わずに


今日学校で、先生に明日休むって言えなかった…ιιなので明日電話で言おうと思います(はぁぁ/溜め息)

でも明日もうむちゃむちゃ楽しみですよ/////
心配なのは寒さだけです。東京でだいぶ凍えてるのに京都、大丈夫かなιι

明日のために、今日学校帰りに色々買ってきました!
今日買ったもの〜vv

・ラブレボお兄ちゃんキャラソン・舞一夜〜熾火〜
・ツバサ
・マリみて
・服
・ブーツ
・かばん
・レターセットとか(笑)
そして!!
・天朱雀アルバム!!!!ありましたよ〜ヒノエロ!なんか、一回目は、あぁヒノエはこういう路線になっちゃうのか…とか思ってたんですが何度も聞いてたらあ〜ら不思議なぜか歌っちゃってます。

そしてブーツ!!!!!!例にもれず大きいサイズのお店に行ったのですが、25すら入らず、一度あきらめてまた行ったら超笑顔の唯一の男の店員さんが「さっき、見ていらっしゃいましたよね〜?」と近づいてきて入るブーツを出してきてくれました!

し・か・し!!!!
ノン毛剃り…!(大衝撃)すみませんもう何も言えないんです。ほんとすみません。女やめます。
ヴ…ヴゥ!!!!!!!

まぁ、何はともかく口車の弥七にうまくのせられ待望のブーツゲット!!(たぶん店内で一番でかいの)
普通にいいブーツなのですが、欲しかった形はサイズがな〜いいいい(泣)

さぁ、明日は京都です!!うわ楽しみだよっ!

ではこの辺で!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ