スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

瞳は雨もよう 悩み事があるのかな


今日は目が覚めたら朝でかなり、ビックリしました。昨日確か、優紀しゃんとぴぐっさんへメールの返信を打ってたはずなのに…17時に。

起きたら朝の七時でかなり焦りました…!!
Dグレ見忘れたよ!(そこか)
晩ご飯もお風呂もすませてない時間に寝てしまったのでかなりまずかったです。ていうか、久しぶりに12時間とかいう長時間な睡眠でした。

メール返せなかった方々激しくゴメンなさい!!!
すぐに返信します(汗)
昨日寝ちゃったせいで日記がかけずにコルダの感想もかけずじまいになってしまいました…ιιι


『今日の日記は気分を害する場合があるので、ここから先は自己責任でお読み下さい。』








今日は学校で帰ろうとした時に進路選択の事で先生に呼び止められ、ただでさえ水曜は七時間授業で帰るのが遅くなってたのに〜、とか思ってたんですけど…。
私、生徒がまったくいなくなった時間、職員室で大号泣してしまい、かなり恥ずかしかったです。

大号泣のわけは、簡単にいえば理想と現実のギャップ。
行きたい場所はないけど、見栄から高いレベルの方がいい。でも高いレベルは今の自分のレベルだと駄目な事もわかってる。
でも見栄をはっちゃうのは過去の栄光と昔とった杵柄と今のレベルの低さから…。

…………………はあ。
暗い話スイマセンっっ!!高校入ってから初めて学校で泣いた(驚)


で、今日学校の帰りに昔かなり仲がよくて今も連絡とってる子と毎年の二人の記念日に今年は祝えなかったから、っていって一週間前位からずっと電話してて、今日クレープ食べにいこうって言ってて、私が職員室で呼ばれてたせいで、待ち合わせの時間から二時間もたっちゃってて、きっといないよな、今目が腫れてるからバスから帰りたいけど、いないかもしれないけど逢いたいし、待ってたら、とか思って待ち合わせの場所を通る帰り方の電車で帰ったらいなくて、謝りのメールを打ったら「ごめん、忘れてた」という内容で。

泣きながら帰ってる所に2連発でしたね〜(泣笑)

朝うきうきして京都のおみやげや彼女の誕生日プレゼントを鞄にいれてた自分が泣けてきます。

………うぅ、またまた暗い話になっちゃってスミマセン!!!(陳謝!!!!!)

こんな時、オンで知り合った方のメールとか見せていただくとかなり嬉しくて癒されます。
本当にこの人達と知り合えてよかったなぁ〜と//////

はい、ここで暗い話ヤメヤメ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日やっと、ツバサ新刊読みました!!
ファイ!!!
ファイホント好きです!
かっこよすぎだ…!
そして、サクラの台詞…!こうくるか――!!!!!って衝撃がきましたね。
すごい、チョットネタバレですか小狼が一巻で決めた決意と同じものでしたからね。
なんとなくサクラの元の記憶は戻らない気がするけど旅の中で『今』の小狼にひかれてくんだろうな〜とか一巻の時点で思ってたんですが、まさかこうくるとは!!


そして今日テンションあげるためにアラモ2のDVDを見ました。また最後までは見る時間がなかったのですが、もうじゅんじゅんにキュンキュンvV

どんな花を贈りたいですか?
ビバ☆関西弁!!!

じゅんじゅんは関西出身だから、もともと地なんですよね〜!
もう…きゅんっ!(萌)

ここだけ何度も巻き戻して見ちゃいましたよ(笑)

星奏学院借り物競争とかかなり羨ましかったです!
てゆうかじゅんじゅんの立ち姿にときめきすぎて(そこか)

井上さんもナイス素ボケな部分がありましたし…!

ネオアンチームも無敵に素敵でした!!
レインの歌とかかなり好きですね〜vV
てゆうか、小野さん&平川歌ってよー!
まぁHAPPYDATEはAutumnの方に入るんでしょうが。
ヒュウガやばい////(また言ってる)

ただかな〜り、ドラマが噂通りにカットされてましたね(笑)
そして浜田てんしさんの知盛や銀のシーンが結構少なかった気が…!
もっと聞かせて!!

友雅の『百檀・遊戯』を久々聞きましたよ〜vvVV
やっぱ友雅ソングは脳天に響きます(笑)

そしてほんとに思うんですがアラモはじゅんじゅん信仰者を増やすためのDVDですか…!?(笑)いやいや、じゅんじゅん以外の出演者も鼻血ものですがね!

じゅんじゅんのあのスタイルはやばいって、もう〜///////(落ち着け)

アラモ3とか是非行ってほしい〜////
行きたい〜!!
あぁ…初ネオロマイベがアラモじゃ駄目だよな〜、とか言ってアラモやアラモ2に行かなかった自分が悔やまれます!!


で、今日ほんと思ったんですけどあんなに落ち込んでた気分だったのに、ちょっとDVD見るだけでこんなに浮上するなんて〜/////
ほんとに自分の世界の中心を知りました(笑)


ああっ!!今日もコルダアニメ感想書けなかったーιι明日書けたら書こうと思います!今回のコルダはれんれんファンとしてかなり語りたい所があるので!!!

ではこの辺で〜!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ