スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じゅうにが、つー!!


もう12月ですね〜!!
もうすぐ一年が終わるんだな〜。
今年はホントイベント関係以外は友達と全然遊びに行ったりとかしなかったし、むしろサイトやゲームしたりとこっちの知識がたくさんついた、まあひきこもり気味(笑)な一年でした。


そして、また大好きな大大大尊敬サイト様で自分のサイトがリンクされてるのを発見してしまいました。
こちらも貼り返ししていただいたのだと思うのですが今なら死ねる…!!
っていう感動でした//////そんな感動が立て続けに二回も続いたんだもの!!!!!!

相互マークつけていいかな…?でもリンクフリー甘えまくり人間なので言いだせない(チキン)
あとで書き込みに行かねば…!


え〜今日また進路の事で職員室でぐだぐだやってました。
今日までなんですよ、選択科目の仮登録が!!!

まったく、明確な理由がないと選んじゃいけないのか!
とにかく受験態勢が整ってない学校に飽き飽きして、最後は担任に言い負かされて「…じゃあ、…それでいいです」と捨て台詞を吐いておわりましたよ。
理由!?そんなの高校で受けてる授業より、小学校・中学校で習ってた授業の方がレベルが高いと思ったからだよ――!!!!!!!

あぁ…また暗い話ですみませんιι
もう一度考え直してみよう!


さっきから【裏切り者の悲壮な叫び】が頭から離れなくてずーっと歌ってるんですが、すごい好きだ!

テンポが明るいから歌いやすいしvV


あんまり今日は書くことないのでバトンを一個消化しようと思います!
バトン答えるの好きなんですが、日記に別の事書いてしまって中々答えられません(泣)
たくさん回して頂いてるのに〜!
もうバトン専用メモ作ろうかな。

ではいきます!



【誕生日バトン】

●あなたの誕生日はいつですか?

→12月22日です〜!

●自分の誕生日、その日でよかったと思う?

→別に悪いとは思ってませんね、ただこの日で得したっていう事もないけど。
あ、でもどうせならクリスマスバースディも味わってみたかったかも(笑)

●理想の誕生日プレゼントは?

→特に…。くれる方が私にあうと思って選んでくれた物なら。大抵は何欲しい?って聞かれちゃうのが惜しいです。

●現実は?

→むしろ私が人にあまりあげない質なのであまり貰えないのが現実です(汗)

●今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?

→ま・だです!いつかそんなプレゼントが貰えたらっ!!ただ小さな時の親友がクラス別れても毎年プレゼントをくれてたという事は嬉しいですvV

●逆にあなたが今まであげた誕生日プレゼントで、思い入れのあるものはありますか?

→あげたもの…というか、誕生日プレゼントを買いに別の友達と買いにいって一生懸命プレゼントを選んだ一日が楽しくて、しかもたまたま一日だけだしてるようなお店でプレゼントを見つけてあげた子にも喜んでもらえた思い出は今でも残ってます。

●人の誕生日は覚えている方?

→かなり(笑)なんか、もう何年も会っていない人の誕生日も「あ、今日あいつの誕生日だ」みたいな。よくありますね

●いつか誕生日に恋人から歳の数だけの薔薇が欲しいですか?

→うわほぅ!!(ヤメテ)いいですね、いいですね//人生で一度でいいから体験してみたい事ですね(苦笑)もちろん紅で(爆)

●自分の誕生日の数だけ回してください(笑)

→…これは一番数が多い師走生まれへの挑戦状ですね?
ごめんなさい12人は無理です(汗)
今回はアンカーでιι


では今日はこの辺で☆!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ