僕にも君という人がいてよかった…


今日、久々にラブレボをして今まで恐くて見れなかった神城先輩BADENDを見ました〜vV

※微ネタバレ壊れ注意

てか、BADだと文化祭の衝撃イベントないんですね!
ヨシヒサイベントも大事なヤツハショられてるし〜泣
ヨシヒサの話は神城先輩に隠されたって事ですよね…?

そして超いまさらなんですがヨシヒサの声が根本幸多さんだと気付いた!!!

そしてプレイしながらだんだん不安になってきたバレンタインイベ。

うっ、わぁあああああ!!あぁ、ヒトミ気付いて!
切なッッ!!
かなり切ないかったです//神城先輩は本をたくさん読んだりな優雅な方だから、あんなロマンチック な事を!!!!!!!!!
かなりキュンッ…とキマシタ。覚えてますよ、先輩の事なら何年でもいつまでも覚えてますから――!!!!だからー!(泣)

そして不協和音なエンディング。

屋上に呼び出されて一瞬グッドエンディングを思い出す。

そして、きっとまだ寒いであろう三月の寒空の下に神城先輩を待たせたヒトミにコラァアア!!!!!!!!!!と叫ぶ水夏。(痛)

エンディングは切なすぎて泣きそうになっちゃいました…。
「素敵なレディになっていく君を見ることができないなんて…」って!!!
誰かとかぶった錯覚も起きたけど(笑)満開のカスミソウと微笑む神城先輩の笑顔が…!

とにかく切ない、の一言でした。

なんか神城先輩のBADENDって、アウトオブ眼中っぽくはないですよね。。

BADENDでこれから先の未来で結ばれそうな予感があったエンディングでお友達止まり、でもまだ先に何か展開があるんだろう〜とか思えるやつは結構あったけど、神城先輩は相思相愛だと思うんですが!


そして急いで数年後イベを見る。
あああ〜/////

何度見てもやっぱり数年後の神城先輩は素敵だ…///

前髪の伸び具合がやばい好きだー!!!!

BADからだと微妙に話がつながってない所もあったけどとにかくBADのあとは数年後イベを見ること必須だと思います。

優紀しゃん、おっしゃっていた通り神城先輩BADも切なくてよかったですよ〜///(コッソリ私信)


ところで!!
三宅さんバースデーイベント決まりましたねっ!!!!!!in!!
O・S・A・K・A☆

………(撃沈)

でもかなり行きたいんですけど!一生にあるかないかじゃないですか!!
申し込み日がせまってて悩んでる暇が…(涙)
大阪かぁ…。
あれ、1月13日ってインテ!?(違うと思うけど)
もしそうだったとしたら尚更交通手段がなくなりそう…。。
でも行きたいなあ〜


そういや、コミケでBB握手会もあるんだよね///
行きたいけど、一日目と三日目しか行かない予定だったし。。
企業ブースとか混んでそうで!!!
朝早くから冬コミに並ぶのはつらすぎる!絶対寒い(愛が無い)

いや、愛はあるんですがね(失笑)

三宅さん誕生日イベは絶対行きたいけどBB握手会はまだ考え中です。
動きがトロい私にまず先着券がゲットできるか…泣

友達に話したら何時間もかけて地方から頑張りにくる人がいるのに東京住まいのお前が何言ってるんだ!と怒られました。ごもっともvV

とりあえずこの件は保留ですね。誰か一緒に行ってくれる人がいればなあ〜。



さてさてさっき友達からメールがきました。
メールの内容はただ今日電話していい?という内容だったんですがマジ泣きしてしまいましたιι

大好きな子で、学校違っちゃったんですがたった3年間一緒にいただけなのにホント仲良くなったんですけど、この前ちょっと記念日(笑)の日に会えない埋め合わせで設けた日を忘れて学校でみんなで勉強してたとか聞いた瞬間私の種が割れまして(苦笑)
だって!
顔良し、頭良し、最高学府を目指しながら青春しているような子ですよ!?
頭悪くなった私の事なんかもう忘れて今の方が楽しいんだ!
もう絶対こっちからメールも電話もしない!!
って思ってた矢先のメール。
自分の馬鹿さに泣けました。卑屈になりすぎてたんですよねιι

「自分の親とお前の為なら死ねる」って言ってくれるような友達に出会えたら絶対卑屈になっちゃいけないって事を知りましたvV

ああっ!また、話が暗い方向に〜ιιι


えー…実は明日から二日間テストです。綾人さんに現実逃避させていただきました。(汗)

なのでメールやBBSは21日に返しますι
更新したのに履歴残してない所とかも21日にまとめてしようと思ってます!


では今日はこの辺でvV