スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はっぴぃばぁすでぃとぅみー


今日はMy Birth Day☆でしたvV


いや、12時切ってからのメールが色々きて嬉しかったです!!

オンのお友達様からお祝いの言葉をいただけたり…//////
超久々な子からもメールが来たりでびっくりしたり、喜んだり〜vV

なんか、誕生日プレゼントをもらうより、「おめでとう」って言われるのがうれしいと実感した今年の誕生日でした。


まぁ…オフで一番祝ってもらいたかった子に祝ってもらえなかったのがちょっと…ショックだっ…たんですが(泣)

そして、今日学校の終業式でしたー!!
てか、終業式の日って終業式やって掃除とか適当にやってすぐ帰ると思ってたんですが四限目まで→終業式→お昼→大掃除とかありまして…

いやいや!!
お昼とかお弁当持ってきてないし!
しかも三限目自習とか意味わかんないしねっ!
普通にすぐ帰って家で誕生日祝ってもらおうと思ってたのに!!!!!!!!


ちなみに、課題が出されました。
いや、誰にでも出る課題とかじゃなくて出席日数が著しく足りない水夏さん専用です。(爆)
まじ、勘弁して下さい。

しかも一教科とかじゃなくて五教科…ιι
成績よかったのに強制補講まで!
ゲフン☆


とにかく早く家に帰れなかったのがつらかったです。

で、うちにやっと帰れたのが16:00。
よかった…
三宅淳一トークショー受付間に合ったぁぁぁああ!!!!!!!!!!!

18:00から受付なんですよ、やっぱ一生にあるかないかなんで行きたいじゃないですか!!
でも…一人かぁ。。
一人で行くとか出来るのかな。。


話変わりますが、ジョシュアから電話キター/////

去年はちょうど受験の為、一時期退会してる時期だったんで電話こなかったんですが…
「もしもし?…ジョシュアだけど…」
うわぁーー!!!
最初は取って「もしもし?もしもし?」って言ってるのに沈黙なんですよ。
一瞬イタズラ電話かと思う位に(笑)

ただ、電話番号は去年姉に誕生日電話がジョシュアからかかってきた時に知ってたし、置鮎さんの日記で最初沈黙って事もわかってたしvV

シルヴァンでもよかったな〜vV



添え付けはバースディケーキv
誕生日ケーキなのにサンタがいる事に遺憾の意を示します。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ