スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

bland new breeze


今日は起きたの午後二時でした(苦笑)
昨日、寝たの四時だったからな〜…
あさっての方向見て、パンプキンシザーズ見て、コードギアス見て、winter garden見て、薔薇乙女見てたらそんな時間に。。
冬休み入って早々、生活がやばくなってますねιι

今日は服を買いに出かけてきました〜vV
しかし欲しいものがあったのでまずは乙女ロードへvV

メイト行ってきました!!コルダ2と独占限定版舞一夜予約して、
雑誌三冊と漫画三冊とLaLaとカーニバル購入!!
LaLa今月号出てる事忘れてました…ιι早く小為替買ってきてコルダCD頼まなきゃ!!

そしてやっぱりNTロマンスは、れんれんのピンでしたね〜!
ただ残念なのがれんれん、アニメ画って事だよな。。
ユーリも昌浩も今まで原作画だったから期待してたんだけど。
まぁ、れんれんピンなんだから贅沢言ってられないけどvv


あと、「となりの801ちゃん」面白過ぎるんだけど!!!!!!!!
わかる、わかる〜!ってやつばっかで!!(笑)
「攻めの反対は?」
って聞かれて私なら間違いなく「受け」って答えちゃいそうで怖いιι

ところで!!!

今日服買いに某乙女ロード付近のショップを彷徨ってたんですよ。
冬物のワンピを探してて中々いいものがないな〜…とか考えつつなんとなく流れてたBGMを耳に流す感じで聞いてたんですよ。

動いてる…時の中…

(あ、あっち可愛いコートある〜…)

溢れだす…この想い


(〜……ん?)

brand newbreeze〜

(これさっきも聞いた曲だよな〜……って!!!!!

Σカノンじゃん――!?!

これ気付いた時の反応かなり気持ち悪かったそうです(姉談)叫んだ上に、横にはねましたから(イタタ..)

そこのショピングモールは歌手とか芸人とかきて何かやる吹き抜けの舞台があるんですがそこにカノンご自身がいて歌ってました。コルダのOP生で聞いちゃったよ!!

さっきまで普通にBGMとして流れていた(※アニメイト店内で)んで聞き流しちゃってましたι
結構人だかりが出来てましたね。
(この人だかりの中でこの歌をコルダOPとみなして聞いてる人ってどん位なんだろ〜)とか、しょうもないこと考えてました。

生だと迫力のある綺麗な曲でした♪


結局、お目当ての服が見つからず今まで使っていたトートバックが壊れたので新しいトートバック買って、あともうひとつバック買っただけでした。
服買えなかったのにバックばっか!!!

なんとかコミケまでには見付けなきゃな。

そして今日は焼肉行ってきましたー!
昨日誕生日の時、行こうっていってたのに行けなかったんでvV

ウーロン茶をかなり飲んでた気がします…笑


では、今日はこの辺で!
添え付けは今日メイトで買ったもの〜。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ