ク・リ・ス・マ・スキャロルが〜


コルダ取り逃した…(涙)

昨日お風呂から出たのがたぶん1時頃だったんですけど時計を見たら1時が12時05分に見えて、10分頃携帯見て気付きましたιι

15分しかとれてない〜!
でも意地でれんれんと土浦君のイニシャルノートの場面は録画しましたよvV

取り逃した理由は、
・最近時間変更とかで1時30分だったから1時の概念がなかった。

・前、ビデオ見て巻き戻し忘れてた為巻き戻してる間
・今日から強制補講なんで死んでたから…!


来週は絶対取り逃さないようにしなきゃιι

そして今日補講初日〜。
100分ただプリントの解説聞いてるだけだったら行く意味ないし。。
まぁ、それだけで単位がもらえるのは嬉しいんですが、それだけの為に往復二時間+わざわざ制服っていうのがめんどい…(我儘)


LaLa読みましたよーvV
コルダ2、秋服のれんれんと土浦君にギュンギュンッv

じゃあ、コルダの気持ち悪い感想ネタバレ有りでいきます!


コルダ萌え過ぎて次のページが開けなかった…//////(ハァハァ/痛)

漫画コルダって毎回ものすごい萌えが隠されてる気が…!
ていうかトキメキすぎて心臓気持ち悪くなったの久々なんですが!!!!!!!!!!!!!!

では、感想スタートvV

いいね、土浦君も爽やかで
おっとぅお〜vvV
遊園地デート来たネ来たネ二人でデートかな?
香穂ちゃん嫉妬か、コレ!
1枚で2人…?
「そこに立たれると邪魔だ」

れ、れんれん!?(キュン)

ちょ、崎本ぐっじょぶーーー!!!!!

彼も一緒で4人で///////(ハァハァ)

やばい、やばいトキメキすぎて次のページが開けない〜////
(この時、読んでてまじで動悸が激しくなって次のページがしばらく開けませんでした/危)




…って、なんだぁ(ガクッ)いや、よく考えればわかったんですが…ね…(泣)

えーっ!!火原先輩かぁ…(好きだけどvV)……って、火原先輩でもないんか!あー、切ない火原先輩にキュンッと来ました。。

あ、キュンvv(キモッ)
柚木先輩が意識しはじめたー!!!!

「…火原でも誘ってみたら?」
…って、

「(俺じゃなくて、火原の方がいいんだろ…?)」

って事でしょーー//////
萌えた!!
柚木先輩!!
意識してるのバレバレだって!

しかもそれで香穂ちゃんが火原先輩に用事が…とか言っちゃうから!!柚木先輩怒っちゃったよ!

「まったく…お前に振りまわされるのはごめんだよ」

っていうのは、

「(なんだよ…先に火原に聞いたのか、俺より先に…)」

って事でしょー!!??
いやー!柚木先ぱぁああい//////

もう!香穂ちゃんっ!気付いて!(もうっ、じれったいですね…by.宮田様)


「日野?」

きたか、コレェー////////(叫)

れんれんが笑った!!!!
「それも…いいかもしれないな」

はい、きた。きました。ヤヴァイ、鼻血が止まらない。むしろ誰かロマンティック止・め・て(ヤメテ)



いや〜、今回の漫画コルダよかった/////
次のコルダが楽しみです。てゆうか、れんれんは遊園地行ったことあるの…?(笑)

ジェットコースターに酔ったれんれんと是非二人で観覧車に乗ってほしいです…!!

************************
話変わって今日ネオアン全員クリアしましたーvV
ジェイドはだいぶ前に攻略して最後のニクス攻略!!


ニクス攻略で初めて序盤の二人しか出てこない時にニクスを選びました。。(←レインばっか選んでた人/笑)

でもそしたらヒュウガが先に出てきてちょっと舞い上がった水夏さん(笑)

戦闘の時でさえ、「もうすぐフィナーレです、カーテンコールの準備を。」って!!どこまでも優雅だvV


ジェイドとの初会話で「この世に生けるものは皆永遠の旅人…」って言って切なかったです。


服は結構好みです。
あのピラピラ感がvV

舞踏会スチルはもっといいものができたはずじゃないかな、とか思ったり。

あと、話を進めてくにつれてニクスのネタバレないほうが絶対楽しめるよな〜と。このネタバレは他キャラ攻略中に絶対わかっちゃうことだから。。
まぁ、内容上仕方ないですけどね。

エレボスをニクスから出す所が結構重要なのになんとなく味気ない。レインみたいになるのかな


そしてEDムービーが18禁!だった…笑
EDスチルもとてもよかったしvV

ニクスのスペシャル…
ちょ、これも18禁!!!


ニクスとヒュウガのスペシャル…ヒュウガ最高…!(鼻血)でした。ずっと見たかったんですよ///////

オーブハンター全員のスペシャル。
ああ、スチルここで出るんだ〜vV

ロマンチストヒュウガキター//////

少し早くないか…?っていうレインが!笑

全員のスペシャルでは、
いきなり(ニクスもだけど)ベルナールさんきた!

レインが「お誘い」っていうとなんか…(笑)

ルネーーーーーー////////

ルネを呼ぶときヒュウガが「…殿」ってつけたとこが!!!

てか、ほんとアットホーム(by.ベルナール兄さん)な雰囲気だな!

すごいお姫さま扱いな大円団ですね、さすがアンジェリーク!!

最後にはヒュウガを選びましたvVV情熱的ロマンチスト騎士様大好きです!!!!

攻略キャラ一通りおわったんですが一周目にヒュウガをやってしまったのでヒュウガ聖地恋愛ED見てないんであとはヒュウガ聖地恋愛だけです!

ネオアン終わったら、コルダか緋色か花帰葬買ってplayしようと思います。