We are Boy's beat!!!!!!!


補講おわりました〜vV

やっと終わったよ!
それにしても今日は暑かったです。昨日あんなに衝天雷光+狂風双嵐+雨縛気だったのに!!!!!!!あれ、そんなんだったから?
天気予報だと、10月の天気…!?道理で。
12月強制コート必須とかも無視して学校行きました(爆)


あとB'sLOGの付録見ました―――!!!!!

いや、ちょ!!
BBのイベントがまるごと入ってるとは思わなんだ!
きゃー////
三宅さんのあの王子コート!!!!
何ですか!あれ//////
かなりストライクなんですがvV胸の白バラがまた素敵すぎ////////

新曲の『love&smile』(たぶん題名違う)も凄いよかったですvv

振り付けを頑張った映像もありましたし!!!!

あ〜/////行けなかった人にもちゃんとフォローがあるのってなんて素晴らしいの//////

朗読劇のオーディションの時、三宅さんがさりげに根本さんをいじめてたのがかなり素敵でした(笑)


そしてそして、さっき郵便受けを見たら…

三宅さんからクリスマス&ニューイヤーカードがっ!!!!!

最初は、わけがわからずただただ固まってたんですがどんどん顔がニヤけてきまして。(笑)

嬉し過ぎて呆然としてたんですが、以前お送りしたファンレターのお返事代わりということに気付いて卒倒。

さっきから小一時間、葉書を手放せないんですが。
どうしよう…家宝!!??(落ち着け)

とにかくこれからも応援しつづけていくつもりですvv

今日はこのへんでv