プリーズ逆鱗


え〜…今ものっっっすごく後悔してます(爆)


いや、コミケ二日目行かなかったんですよ。
昨日あんだけ張り切って服まで買ったのにね!
BBの握手会行きたかったんです…けど、ね。

寝たのが四時で、さ…。
起きたの九時で、さ。
たぶん思考能力が鈍ってたんだと思うんですよ。

今から準備すると会場につくのが十一時だな…握手会整理券なんてもらえないだろうな…てか二日目なんて欲しいジャンル皆無なのに行く意味ない…よね…


とか考えたせいで!!!!
14時頃、参加してた姉からメールが。


『宮っさん見ちゃった!三宅さん超目の前。』


…え?


もう、全力で時空越えしました。
私は泣きながら『この運命は…変えられないの…?』ってメール返信しました。そしたら『何故この運命を選んだ…』って返信されました(泣)


行けばよかった行けばよかった行けばよかった行けばよかった行けばよかった行けばよかった行けばよかった行けばよかった行けばyo…(エンドレス)

その後、企業ブースを満喫してきた姉が超笑顔で

『見れるかな〜と思っていったらなんか、スゴい目の前で見れて!!先着130名…?いや握手待ちの人そんなにいなかったYO!てか通路にいたからホント目の前!でさぁ!皆背ちっちゃったから(※姉170p)頭一個抜けてさ〜三宅さんと岡本さんと目合っちゃったYO!!てか普通に綺麗でさ、…ファンになったかも』


とか帰るなり、言ってるんですが

もう自分のひきこもり精神に涙です。。。
これでBBの行けそうだったのに行かなかったイベント二つ目なんですけど(泣)

来年はBBのイベント行ける範囲(関東圏)で全部行くんだから!!!!(悔し泣き)


ふっ…ふっふっ…ふっふっふっ…誰か逆鱗を下さい…ゴフッ


明日三日目どうしよっかな〜、結構オリジとかで行きたいところあるんだけどな。。
ただ三日目=男性多いが何気に怖かったり(笑)
好きなジャンルはどっちかっていうと男性向けなんだけどvV

ただ大晦日だからうちから出して貰えないかも。。

1月のCCまでお預けかな〜。
とにかく今全力で後悔中。
************************
現実逃避にネオアンヒュウガ聖地恋愛EDやりましたーvV

ほとんどスキップだったんですが、ヒュウガのイベントで見れてなかった『夕暮れのスミレ谷』が見れてよかったですvV
ヒュウガが銀樹騎士になる最初の一歩も知れましたしvv
ていうか何度やっても恋愛段階3の『俺の恋人は初々しく、可愛い人だということだ』の所がキュンキュンきます///////

そして『勝手な人…!』の所もvV

あとネオアンの数少ないBADENDを見ました!
BADだったらヒュウガよりレインがいいです。。

聖地恋愛EDはまた台詞が激甘だったな〜!
ただ星の舟に乗る前にディオンとした約束が叶わないことはちょっと悲しいな…と思ってみたり。

てか、スミレのリキュールって響きが綺麗だよねvv(そう?/ヒュウガ愛効果)


これでスチルもたまりました!!
ネオアンを、ヒュウガ地恋→レイン地恋・聖恋→ルネ→ベルナール→ジェイド地恋・聖恋→ニクス地恋・聖恋→ヒュウガ聖恋の順番で終わらせましたが、やっぱりヒュウガがいいです!

冷たそうな騎士に見せ掛けて情熱的なロマンチスト!サイコ――――!!!!!

次にレインですvV
普通にティーンエイジャー同士の一途なラブ!最高!ラブ!



次は緋色かコルダ行くぞ〜!
ではこの辺でvV