スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明けましておめでとう


明けましておめでとうございます…!!!

年が明けましたね!
1月1日に日記UP出来ないって自分――!

実は今年厄年なんですよ…(泣)しかも本厄!!!
受験の年にもめげずにいこうと思いまーす!

ていうか、まだお年玉誰からももらってないんですよ、このままじゃ4買えないよ!!!(泣/何様だ)


実はこんなにお正月気分が無いお正月ってはじめてです!(驚)

なんでだろ?年賀状書いてないから?――……そう、まだ年賀状書いてないんですよォオ!!(爆)
いや、こんな事してんのはじめてなんですιι

いつも、姉の描いた干支の絵を年賀状にして送ってたんですが、ヤツがインテの原稿とかで忙しくて描いてなかったんですよ。

毎年、毎年、人任せな私も私ですが。
でも、どうやら今日描きあがったっぽいです。
写真がソレ。写メってみましたvV
印刷の都合により、写真の本体より年賀状の方が濃いです。(届く方へのメッセージ)

イメージは、大豊神社のねずみ様です。

てなわけで、友達よ。
今年はかなーり、年賀状着くのが遅れます。ゴメン。忘れてたからとかじゃないからね!でもこんなに書いても、ここ読んでる友達にしかわかってもらえないYO!


まぁ、とにかく話をサイト上にもどすと、あと三ヶ月程でこのサイトも二周年を迎えます。
ここまでこれたのも、このサイトに訪れてくれる皆様、私にかまってくれる皆様、全国のネオロマ及び遙か好きの愛すべき神子姫様のおかげです。


どうか、
どうか今年もよろしくお願いしますvv


(今年も引き続き、ネオロマ・遙かお友達作るぞ計画発動+そろそろ何点か小説アップします…!ね、ほんと…いい加減に、ね!)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ