今日から学校〜


始業式でしたけど、徹夜で意識とんでる水夏にとっては睡魔との戦いでした。

徹夜のおかげで今日提出分は完璧でした!(←冬休みホントなんもやってなかった人)
とりあえずまだ数学の課題が残ってるんで午前中に学校が終わり即帰りましたよ。

しかし家に帰ってお昼食べたらラブレボPLAYしました(勉強放棄

(※ネタバレ?有り)

失敗ENDをスチル集めのため見たんですが、とにかく暇だった!!!
エンディング迎えた時は何故かムカつきました(苦笑)
だってED時、美顔・足・腕・筋肉以外はオール100でしたから!むしろ上げない方が慣れちゃったら大変だって。

失敗ENDを目指してる中でとにかく外出しまくり噂のサトシに出会い、スチルを出しました。
彼、ほんと何者なんでしょうか??スチル出した瞬間に会わなくなったんで謎です。誰か知ってる人いないんでしょうか?攻略サイト回ってもスチルの出し方だけだし。。

そして、マシン屋の親子のスチルも二枚ゲット!
大変だったよιιもう外出したくないくらいに!!
でもマシン屋、主人!めちゃめちゃいい顔してるじゃない!!!
『ミツキか?』って声も心なしか爽やかで(笑)

てゆうか失敗エンド中に、サトシ・マシン屋主人・ミツキ・失敗エンド、と合計4枚のスチル出したのにあとまだかなり空白があるんですが…ιι



そしてプリマベーラ2も見た所の続きを見ました〜!(勉強放棄PART2

『3年B組金やん先生』…終始ウケてました(笑)
ダイサクの壊れっぷりが!よく見ると日直も「置鮎」とか「賢雄」になってたし!!!

みんなのトークでは相変わらず潤々に釘づけだったんですが、途中なんか自転車の話をしてる時に地の関西弁訛りが出たりですごい素敵でした!さり気に危険ワードを言ってしまい壊れはじめた潤々が(笑)

primavera1の方も早く買わなきゃ!



ところで優紀しゃんにいただいたMD2をやっと聞く余裕が出来ましたー!!(勉強放棄PART3

とにかくウケました。
ドラマはギャグちっくで。
私的には華原、橘、神城トリオの方にときめきを感じてました(笑)

ラストのサッカー部エースとバスケ部エースの俊足っぷりに悶えv
「もう遅いよ☆(腹黒)」「邪魔。」が素敵だ――!!!

あとで、「余裕」「こんなの走ったうちにも入んないスよ」って(笑)

しかも後から笑顔(妄想)で歩いてくる神城先輩が…!技を使って、御婦人をいいくるめて〜…!

ノジケンの名演技も光ってたし。

最後の問題でチームハチマキへの対抗心をギラギラに燃やし腹黒オーラ全開のマッキーにつっこむ神城先輩!さらに、笑顔(妄想)でソレをかわす華原君(笑)

フリートークもLOVE三宅さんと、ノジケンの青二ペアのトークが大好きでリピートしまくる水夏さん(笑)
ノジケン株が上がりまくりましたvv
たぶんSummerBeatのロケで行った沖縄の話をする三宅さんを無視し、話をすすめる野島さん(笑)
青二の新年会とかものっそ行ってみたいですよね(笑)

私信≫≫優紀しゃん!!時間出来たら絶対感想メールしますね〜vV



そしてやっと数学のレポート終了〜!!
これで残すは古文の予習と私にだけ出された特別課題、保健と家庭科だけです。。(もうやだ…涙)

あー!!!!!!!!!BBS&メール返信出来てなくてスミマセンιιιι
上記の通り課題地獄に堕ちてます。BBSとかかに待たせておりますし(最低)

いや…今日の日記みてる限り遊んでる量の方が多いんですけどねιι…スミマセン、課題提出しおわるまでたぶん返せないです。
返すからにはしっかり返そうって思うんで中々返せなくなってるんですι

もうしばらくお待ち下さ…ませ……(涙)
Σあぁー!!
お正月の挨拶回りにも行きたいし、相互様の所にフリー画もらいに行きたいのに…!!

では色々せっぱつまった状態で今日はここまでvV