スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついに明日ッッ…!


今日は学校から帰って、三宅さんの誕プレを買いに行きましたvV

本当は学校からまっすぐ、池袋に行くつもりだったんですけど、母がなんか具合が悪いとかで一度家に帰るよう言われて戻ったんですよ。

結局、そんな大事ではなかったらしく、五時ごろ家に戻って折り返し今来た道を戻る…どうしても大型本屋(ジュ○ク堂)に買いに行きたい!!と言って。家族にかなり怪しまれましたιι
「池袋なら今通ってきたくせに」とか言われましたが、「お母さんのために一度戻ってきたんですー!!」等わめいて、制服のまま、またとんぼがえりvV


何を買えばいいかもわからず、池袋を徘徊してました。

喉関係やアロマ系がいいな〜と思ってたんですけど、中々なくて。

そしたら、タイヤ型の時計を発見。
バイクと車が趣味、と聞いてたし、お洒落だな〜…とか思ったんですけど、とりあえずおいといて。。

そのあとコミケでのみ発動する水夏の金銭感覚0センサーが発動して、デザイナー加湿器(あえて白文字で/汗)を購入〜…

そのあと先に見てたタイヤ型時計の目覚まし(ブレーキで音がなる/笑)もセットでつけちゃいました。
三宅さんに気を使わせないように…とも、もちろん考えていたんですがιι

とにかく、明らかに挙動不振に家につきました。
明日大阪、いや声優関係イベに行く、なんて事が親にバレるわけにはいかんのです(なんてったってオタク関係全面否定的)


新幹線のチケット――!!!!夜行も考えたんですけど、バレるし、椅子じゃ寝れないし、とのことで新幹線に決定しました。

チケット買おう買おう思ってたんですが、暇がなく、今日姉と買うつもりだったんですが姉が母を配慮して家にいる事になっちゃったんで当日券にすることに…!!

…席、あるかな(汗)
かなり心配です。

ちなみに明日はさすがに大阪遠征一人じゃ心細かったんで、三宅さんをあまり知らない姉を姉名義で勝手にチケット取り(後に、かなりビビられました)姉と二人で遠征です!

あ〜、明日かなりドキドキだぁvv

で、寝る前に緋色を10分だけプレイ(笑)

************************

※微ねたバレ含んでます


緋色三章からプレイ〜!


戦いへの最初の一歩的な。
そして初めてバッドエンドに。
駄目だろうな〜とか思いつつ、逃げろっていわれてセーブしてから逃げたらバッド。。
悲しい気分に、玉依毘売神社臨時相談所のテンションがウケました(笑)
美鶴ちゃんと清乃ちゃんのテンションがすごい(笑)
そして戻って逃げずに進めました。

珠紀の、「この人たちを殺したら私があなたたちを殺してやる!!」っていう台詞に胸がグッとなりました。

戦いに敗れ、みんなが傷ついたまま四章へ。
そして明日早いのでここでセーブvv


大阪遠征終わったらサクサクいこうぜ!!!!!(by.将臣君)笑
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ