スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

緋色プレイvv拓磨〜真弘先輩五章


今日は学校休みました!お腹の調子が悪くて、病院にいったらノロらしく。(爆)いえ、吐き気0だしご飯もモリモリ食べれるのに何故?とか思いつつ学校が特欠になって出席した事になりラッキーですvV

そして☆!今日も今日とて緋色プレイ〜!!!!(学校行かない分たくさん出来たv)昨日の続きで拓磨の八章からしましたv

※ねたバレ含んでます。(ゲームやりながら書いてるので支離滅裂)




部屋にいる時、真弘先輩がきて「綺麗になったな…」っていうのにジン、ときました//////


拓磨と林であって珠紀が
(ずっと一緒にいたかった…また来年見たい…)
っていってる所が切なかったです。

拓磨もなんだか切なくて。。





なのに、何故か気付いたらまた玉依毘売神社臨時相談所にいて(爆)

簡単読み込みで選択肢をすぐに決め、やり直し☆

そしたら別れの所が拓磨側からのもあって、二人であうところの謎もとけました!。拓磨もおかしかったのはこういうのだったんだ!みたいな。

二人の最後の逢瀬、スチル出ました。ここスチルあったんだって思いました。“緋色の欠片”の意味がわかって!
なんとなくわかってたけど紅葉を緋色の欠片っていう響きが綺麗でした。。


アインとの戦いで
「俺の女に手を出すな!」絶叫に惚れそうに…/////

最後のアインとの戦いで、アインがちょっと好きにvアインも最期は幸せで。


そしてついにエンディングー!恋愛エンディングです!!
長かった(笑)ノベル式乙ゲー初めてでしたから。

最後、一度戻っちゃう珠紀に紅葉の時雨が終わるまで帰ってこい…って素敵だな〜///


そして悲恋エンドが見たくて、攻略サイトで見つけたバッドエンドの選択肢を試してみました。

悲恋エンドのセーブ場所まで戻ってもダメで。
どうやらそのセーブデータは一個前の選択肢でどうあがいてもゲームオーバーになるセーブデータだったぽく、戻れない…
次に真弘先輩をやろうと思ってたんですがまずは七章まで既読スキップでもしようかな…みたいな。

頑張ります!!。


そして一時間後。異変に気付いて、一時間かけてスキップではじめから七章へ(←馬鹿)


攻略サイトのバッドエンドはただのゲームオーバー選択肢だったと気付いて!(爆)
別の攻略サイトをみて悲恋エンドがキャラ一人につき一個じゃない事なのではとおもいはじめる

なので真弘先輩攻略開始にしました。

しかし無意味にもう一周しただけあっておみくじがたまり、大吉の左端と交換vV

拓磨のかっこいい着物姿どぅえした。
かっけぇー!!!


そして真弘先輩攻略開始!
既読スキップ機能を駆使して、二人が泊まりにくる章まで。

真弘先輩との蔵でのイベントでどなり声にびびりました(笑)

ひとつ屋根の下(笑)イベントで「これならいいだろ…」っていう真弘先輩にキュンキュンでしたvV

次の日顔真っ赤にして「こっちくんな!」とか意識しまくりな真弘先輩にまた笑って。

そして四章終盤の「俺の女に手、出すんじゃねぇ!」の台詞に拓磨の時より心動かされたりv

そして五章〜!

ドライの裏側とかが見えはじめましたね〜。

「お前が一人寂しく…」の真弘先輩の台詞がまたかっこいー!


そして、「男女七歳にして同衾せずって、言葉があるだろ」の真弘先輩にツボってしまったり(笑)
照れんな!(叫び)


真弘先輩の秘密もわかって切ないです。
鴉はそうきたか…っていう、切ない切ない。。


とりあえず今日は真弘先輩五章までやりました!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ