大量まとめ


はい!久しぶりに日記を書きまーす!!
…いえ、嘘です。今まで溜め込んでた日記を書き終わりました。日記って溜めるもんじゃないんだけどね、毎日色々あるからちゃんと書きたいな、みたいな(言い訳)

てなわけで今まであった事を箇所書き〜vV


・AutumnリピートかけまくりvV忘却へのオマージュグラマラスビーナスのCD買いそうだって!

・漢検受ける予定が、高田馬場駅でメチャ迷子になり某W大に辿り着けず(試験会場じゃないキャンパスなら辿り着いた/笑)二時間彷徨って試験受けれず(勉強したのに)、挙げ句迷子になって帰る事すら不可能になり約2時間半途中立ち止まらず歩き続けたので、おもわずタクシーで池袋駅まで行きました(爆)


・ラブレボモテモテENDモデルEND若BADクリアー!!


・とりあえず星奏学院祭10日夜参加決定!


・べべべ弁慶さんハピバ!何も出来なくてゴメンなさ…!

・2/3に生まれてはじめて(?)豆まきしなかった!歳の数食べたけど。

・最近のコルダアニメがれんれん良すぎて平常心でみてられない!


・ルルーシュ!!潤々!萌!

歪アリプレイしました!DoCoMoでも配信してるって聞いて、ホラー苦手なくせにやってみたり。
伏線結構ありましたね。
アリスと猫と廃棄君と白木蓮の君(※和田さんの事です)大好きです!なんとなく予想は出来てたんですけどそうだったんだ…。みたいな。最後のお母さんエンドのやつはポロッと泣きそうに…。
おかえり、ぼくらのアリス

・緋色真弘先輩BADクリア
「馬鹿!なんで逃げなかった!」に涙。


・真弘先輩の声どっかで聞いた事あるんだよな〜って考えてて調べたらそうだ!“飛鳥Jr”だ!リアルタイムで小さい頃アニメ見てたよーな気が(うろ覚え)
凄い《怪盗セイントテール》漫画読みたくなっちゃったよ!


・大神やっとクリアーvV
まぁ、あと箱舟ヤマト手前でセーブしてたんですぐなんですが。はぐれ珠がカイポク姐さんに勝てば全部埋まるのに勝てなくてずっと箱舟ヤマトに行かなかったんですが、やっぱりエンディング迎えたくなって。


舞一夜泰明クリアvV
噂の人当たりのいい泰明さんに笑いましたι
石田さんLOVE!!!


・ティアラ展行ってきましたー//////綺麗でした!ティアラにもいろんな種類があってvv


・姉が友達とネズミーランドとネズミーシーに泊まりで遊びに行った…!ズルイ(泣)


結構いろんなことがありました〜。