時に閉鎖空間での僕は〜♪


※いつもより気持ち悪いです(爆)
愛故に壊れてます。


今日、学校に二日ぶりに行きました〜vV
学校帰りに心の友と待ち合わせしてたんで、今日はアレや!アレが!発売(笑)する日なのに、帰り待ち合わせたら買いに行けん!!てな感じで昼頃登校したんで学校行く前にメイト行って、B'LOG4月号・遙か3カーニバルA・土浦キャラソン・舞一夜アルバム・古泉キャラソン・キョンキャラソン ご購入!!なぜかLaLaとコルダキャラクターブックが売ってなくて!(泣)なんでや〜!


もうっ////発売前から古泉とキョンCDがかなり、楽しみで!!!!!(発狂)
鶴屋さんが出た時点出ブチ切れた人間ですから、待ってたよー!!!ずっと待ってた!この前喜緑さんが出た時に血圧上がったもん!鶴屋さんは、まだいい。だって喜緑さんは小説では後々出てくるけどアニメではあの問題の謎の彼女としか出てきてないじゃん!しかも男性の中には男性向けアニメだから何故キョンや古泉まで歌ったか?とか言ってる人いるけど主人公と副団長じゃ―――――――!!!!!!!!!!!!!!!

アニメ化する前から原作ファンな私的には男性向けと見られると悲しかったり…。でも鶴屋さんも喜緑さんもキョン妹も涼宮キャラはみんな大好きなんだけどねーー!!!!!(叫)

ま、そんな事はおいといて!!古泉のキャラソン『まっがーれ↓スペクタル』!まさか!!まさか!あの次回予告で吹いたあの名言「まがーれ!」がまた聞ける日がくるなんて(笑)

※ネタバレ感想

『まっがーれ↓スペクタル』

ちょ!美声から始まった!!美声!美声!美声!
小野さん、こんな声も出るんだ////

でも何故長門やみくるちゃんが入る!?可愛いし。

もう小野さん、ヒュウガから…いや往人さんから大好きですYO!!

美声―――//////////////

…古キョンちっくな歌にも聞こえてしまいます(笑/汗)
古キョンオンリー三月にあるけどさあ…(笑)


まっがーれ!!
やっぱあの次回予告みんな衝撃的だったんだ〜。

古泉verハレ晴レも美声で…(キュン死)
歌詞が相変わらず違いますね、ただ小野さんでノリノリなハレ晴れも聞きたかったなぁ〜。

一方キョン。
『倦怠ライフ・リターンズ!』
しょっぱなから吹き出しました(笑)

サビの「あー」のところが艶っぽくてご馳走様デス!杉田さん!

コーラスのハルヒもかなりよくてvV

そして、キョンは最後まで美味しく「長いな…」にはかなり笑いましたιι

キョンverハレ晴れ。
またしても歌詞がアレンジ。なんだこの無気力。ひとりさみしくギター持って弾き語りなイメージが(笑)

杉田歌うまくなってるよーな…本人努力するっていってるし。まあこの歌の場合、歌唱力より演技力メインですがι

名台詞「顔が近い!」もキター/////(嬉)


でも何故古泉やキョンまで二曲なんでしょうか〜(涙)それだけが心残りで。。

……主要3人のも買うわ。
……ドラマCDも買うわ。

……DVDは初回が全巻うちにある(姉の仕業/OK!)


そして、舞一夜ヴォーカルコレクション vV

これがコー○ーの魔の手第二段(笑)新曲が四つすかなくても結局買いました。買っちゃいましたとも。

櫻井さんにも歌って欲しかった(泣)
語りが3人…!

新曲はまさかの田久保マジックがアクラムしかなくてちょっとショックでしたιι

ただ「初恋よ夏嵐になれ」大好きなんですが/////
ノリがよくて!
直兄も宮っさんの声も素敵にかわかっこいいvV
かなり爽やかな歌で聞いてて六月から七月の匂いがします/////
でも題名がな〜、無駄に長くしようとしないで「初恋夏嵐」でいいんじゃ?明らかに某血の宴の「修羅よ赤芥子の花になれ」とかぶってるし。ほかにも被ってるような…(どうでもいいこだわり)


話かわって、心の友とは渡せなかった誕生日プレゼントをお互い渡せて満足でした☆★(私→12月 心の友→5月)そして、ずっと渡せなかったお土産も渡せましたv
しかし相手は私に土産忘れて…(私→京都の土産 心の友→台湾の土産)次いつ会えるかわかんないのに〜(淋)

結局二人でクレープ食べて話まくって楽しかったです…vv



添付は戦利品vv