スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

俺って安全パイ…?


くぁ〜!!星奏学院祭楽し、かったYOooooo!!!!

レポは落ち着いたら書きますvVかなりコルダが…きてます!

星奏学院祭パンフでダイサクがもとは土浦君でオーディション受けてたっていう事実にびっくりです!!

そして限定VOICE ACTERで発売日をメモしてた時に事件は起きました…!(泣)
ペンで書いちゃったよ!!証拠写真が添え付けです…(涙)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

話かわって、またまたコルダPLAYしました☆!

火原先輩クリアです!

あれ?自分こんなにコルダ好きだったっけ?って位コルダがどうしようもない!!
火原先輩、なんていうか音楽抜きで甘いですよ。告白の時、音楽関係の事なしで甘い言葉を吐く火原先輩におもわずキュンでした//////

しかし森田さんの声が若い…!まだ五年前の筈なのに演技もだいぶ違うし。

エンディングは街へEDで今回ゲットしたスチルが《きみは頑張ってるよ》《もっときみと話したいのに》《男のロマン?》《自分にできること》です。
いつも何故か出てくるカツサンドスチルが出ませんでしたιι何故?

呼び名変更の時、“香穂ちゃん”じゃなくて“香穂子”にも出来ると知った時は悩みまくりました…!(馬鹿)

“香穂ちゃん”って呼んでもらいたいけど“香穂子”って何だー!!??うぉおお萌!!
とか暴走して五分位悩んだ結果、結局“香穂ちゃん”にしました。火原先輩が名前呼び捨てとか想像出来ないっす!から(笑)


話変わって、星奏学院祭二日目に中学時代のヲタ友から電話がかかってきて、な、なんと!
浪川大ちゃんのイベント参加けってーい!!!

どうやら星奏学院祭行けなかったお詫びに誘ってくれたとか。ありがとう美里ちゃん。愛してる。

声優イベントマガにも浪川さん関係のイベントなんか無かったよな?とか思ったんですがどうやら杉並区民限定イベントらしく無料で!!
杉並区民ではないけど、持つべきものは杉並区民の友達ですね!(爆)

そしてイベント続きで、以前応募していたロミオ×ジュリエットの先行1話試写会上映会に当選しました!
鳥海さん目的だったり。
ただロミ×ジュリはGONZOのCMで気になってるアニメなので嬉しいですー///////

ただ試写会日程が3月18日…。スパコミの日だよ。どうしよう14時30分だよ、間に合うかな〜?

では今日はこの辺で!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ