スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初!南座


はい!京都日帰り行って参りましたー!!!!!!!

初v南座!!!!

いっつも京都行くと前を通ってみてた南座に行って参りましたよ〜!
ただ、朝新幹線に乗り遅れそうってことでかなり急いでる時に、すっごい気持ち悪くなって電車の中でしゃがみこんでしまいましたιι
一人じゃなくてよかった(汗)でも電車内でしゃがみこむなんて初体験ですιι

そしてどんなに吐き気と腹痛が襲ってきても迫り来る新幹線の時間(ヒィィィ)
ええ、走りました。
東京駅でエスカレーター駆け上がり(危険ですからよい子は真似してはいけません☆)マジで死ぬかと思いました。。

で、無事新幹線に乗れまして南座へ!!

南座、意外とせまかったです。(笑)
歌舞伎座のイメージがあったので…。

演目は
「霧太郎天狗酒もり」

義経、登場しないけどキーパーソンです。そして天狗の霧太郎は義経に剣を教えた妖として復讐として源氏を荒らしてる悪として出てたんでリズ先生…!となっていました。

今回は若手ばっかで見目麗しいんですが、少し演技が…(自主規制)

ただ七ノ助の遊女めっちゃくちゃ美人でしたよ〜!!!!

そして途中でワイヤーに気付いたんですが、飛びましたよ!霧太郎天狗と遊女櫻木が//////
歌舞伎のワイヤーは初めて見たんですが、よかったですv

ただ話の内容自体があまり面白くなかったなぁ〜…とιι
でも七ノ助が美人だったのでそれだけで満 足 で す !


そして歌舞伎が終わったあとに、姉の新居を見に行きました。。寒い…寒いよ、京都〜(泣)
送り火の『妙』の字が目の前に見えました。


そのあと京都をフラフラして日帰りで帰りました〜vV

帰り、東京混んでてかなり驚いたんですが、今日花金じゃん!!花の金曜日〜♪Σあ!そうか!今日学校あったんだ!!!!(はい、爆弾発言〜)


添えつけは南座vV
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ