春コミ*1話試写会


春コミ【ロミオ×ジュリエット】先行1話上映試写会行ってきましたーvV


春コミ…、本当は試写会との時間が微妙に間に合うか間に合わないか、だから春コミ→お昼→試写会っていうふうにするために早めに行こうと思ったのに、寝坊して(泣)

起きたら姉にもおいてかれた〜ιιとりあえずパニくりながも聖典へ!!

この時間、全然中に入れないんだよな〜…と思いつつ開場から一時間(怒)でやっと入れましたよ〜!
春コミは駐車場で待つから潮風がコンタクトに染みるのに!!!
待ってる間、ずっとサークルチェックとヴィクトリアン・ローズテーラー読んでましたよ〜。

で、やっと中に入ってから遙か本を買い漁りました。あとはコルダとか〜。

ギアスも買いたかったんですが何だあの混み具合!
大手の長蛇に並ぼうとしてた姉をやっとの思いで説得し、聖地を後にすることが出来ましたιι

姉のせいでお昼食べる時間もなくなったよ〜(泣)

あと会場で中学の時の友達に、ちょっとの間ですが会いました〜。そうですか、私は何も変わっとらんのですか(涙)


そしてはち切れんばかりの荷物を持って試写会のホールへ!!

席は一人一人が抽選だったので姉とは離れたんですが、私は席が高くなってるところのど真ん中。姉は前から三列目。

私は1話を見る分にはかなりいい席でしたvV

二つ隣の席の方々が星奏学院祭の話やらダイズの話をしていらして、めちゃめちゃ交ざりたかったのはここだけの秘密(笑)

そしてこの試写会の当選倍率が五倍だったことに驚きました…!すんなり当選したからわかんなかったよ!

そして始まった1話!!
いや、綺麗でした!
試写会ってことでOP、ED見れなかったのは残念ですがι

ネタバレになっちゃうので詳しくは語れませんが、絶対毎週見るかな/////
ロミオかっこいいー!ぶっちゃけ水島君の声初だったんですが普通にかっこいい!!原作とはロミオとジュリエットの立場が逆、ってことかな?

そして和彦さんの演技に笑いましたよ〜。

1話の最後のシーンは素直にときめきました!
これぞフォーリンラブ!!!!!!!!!!


ただ1話に期待していたフランシスコが出てこずに残念です。金髪!長髪!!(好きだ――!!!)

そして始まった声優キャストフリートークvV

水島大宙君、水沢史絵さん、鳥海浩輔さん、広橋涼さん。そして特別ゲストに松来未来さん。

鳥海、自己紹介から飛ばしてましたvV(笑)「キューリオ役、鳥海浩輔です。」っていう所を「フランシスコ役、野島裕史です。」って言いましたよ!(笑)

てか、松来さんは元から声可愛いなぁ〜って思ってたんですが、地声!あの超癒しボイスは地声なんですか!?やばい可愛いかったすよ!!

かなり楽しいトークでしたvVどうやら楽屋で年長の鳥海さん以外で【可愛いものしりとり】をやっていたらしく(水島君もですよ!笑)

「かりんとう!」「あ、か〜わ〜い〜!」とかキャッキャッやってたそうで(笑)

あと各話収録後に毎回飲み会に行くんだとか。
ほんとどんだけ仲の良い現場なんでしょうか///
そして飲み会では毎回頼みすぎてしまうとか。広橋さんも何か伝説があるようで…。
なのに鳥海さんとかが、メインで頼んだものを食べず唐揚げを頼んで食べてるんだとか。
いつのまにか唐揚げトークへv(笑)

あとはGONZOスタッフさんの監督とディレクターも加わって、オーストラリアでの曲収録とか、オーディションでの裏話とか。

でも関東、1話放送ってもうちょい先だよな〜、早く2話見たいです。フランシスコvV