スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

内緒だよ二人だけの


甘い秘密ゲットですvV

今日は課題を提出に学校に行ったので帰りメイト行ってきましたよ〜。←春休みに、門が閉まる時間ギリギリに課題提出のためだけに学校に行ってすぐ帰ってきた子(苦笑)


しかし、プリプリ+の新キャラ…////めちゃくちゃ私の好きなタイプなんですが!(黄金髪+髪がちょい長め)

さてさて、柚木様キャラコレvV
曲自体はAutumnや星奏学院祭で何度も聞いてたんですけどイベントだとダイサクによって真っ白になったり真っ黒になったりするから原曲わかんないんだよな〜…と か 思 っ て た ら!

かなり、いい曲ですよ!!

しかも途中黒くなるし(笑)

ところでどうでもいい豆知識ですが歌詞に『薔薇の下においで〜…』ってあるけど、あれって『こっそりおいで〜…』に脳内変換しちゃっていいのかな?

薔薇の下って英訳すると、under the roseになるけど、それって熟語で『こっそりと』になるんですよ。

まぁ、柚木様だから薔薇ってイメージになりますが実際それを意味してあるのかは謎ですね。

でもかなりギュンギュンな歌であることは間違えなしですよっ//////
『パンドラの箱を開けよう〜』のフレーズが頭から離れてくれませんっ(笑)


話かわってしにがみのバラッド。最新刊!!まだ読んでないですが、今回こそ期待出来るでしょうか〜?
はじめの頃は、どの話も感動、泣ける、胸に残る感じだったんですが最近なぁ〜…。6巻、8巻、9巻、と期待はずれだったので10巻!期待してます。ただ最初のカラーイラスト見る限り今回少年少女のラブコメはなさそうな。

5巻の《あのときそのとき、でっきぶらし》みたいなラブコメが読〜み〜た〜い!!(黙って)

あ、ヴィクトリアン・ローズテーラーとかキノとか読みおわってないや!

よし!これから買ってきた漫画読むぞー!!

柚木様のミニドラマは土浦君のミニドラマをまだ聞いてないのでおあずけ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ