スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

屋上は好きだけど、今日もいるとは限らない


ためてたギアスのビデオ17.5話〜22話を一気に観ました。


何アレ!!!!

どうりで昨日の夜から姉が放心状態なわけだよ!泣

ルルーシュを!ルルーシュを幸せにしたってあげて!!!(泣)

マジでトラウマ、マジで欝になりそうな勢いです。。続けて見たからダメージ倍増(馬鹿)
なんで!なんでよぉおお!!!!!!

まぁ、予想が色々出来てたからさらにキツイ。

か、監督最低だよ!もうまじで欝になりそう…ι
皇族ラヴァーとしてはもう泣くしかない。まともな感想はギアス専用日記を作る気なんで、また今度。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

そんな暗い気持ちを払拭するためコルダPLAY!

ついに二人目の珠玉!!!
柚木様珠玉――/////

「探しにおいで…」ってもう黒さと甘さが爆発ですよ!!
もう柚木先輩は逆ポイント出しやすいから《誰がお前を認めるか》と《同じ曲なら》出しましたよ!もうもうもうっ//////

「誰がお前を認めるっていうんだ…俺だけでいい」とかさあ!!ちょっと柚木先輩ただのSじゃなかった!これもう、ヤバいよ!(落ち着け)

手にキスのあとの「ほら、もういけよ」とか何この人!!やばい!やばい!ハートを鷲掴みにされたっ////(黙れ)

あ、珠玉の柚木先輩のスチルかなり美麗じゃない?
もうたまりません。

柚木先輩にメロメロです。叶えたい夢を見つけたらパンドラの箱を開けに行きます。(マジ)

でも子守歌対決負けちゃいましたιιスーパー化出来なかったので。勝ちたかったなぁ…。

さて!次は誰にしよう…。ステラクインテットで実は土浦君だけ攻略してなかったり(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ