スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラ・カンパネッラ!!!!


今日は友達と池袋で遊んできましたvV

久々に遊ぶ友達だったんですが、遊ぶために待ち合わせたんではなく目的が“会う”ためだったので当然ノープラン。

しかも待ち合わせに1時間半遅れたのでマックシェイクの新作を奢る事に。(泣)

とりあえずカラオケに行ったんですが最近の自分のレパートリーのなさに愕然。

 ヤ バ い

最近の歌とかほんと歌えないや!
なので友達にバレなさそうな『慟哭ノ雨』とか『infinitie love』とか『COLORS』とか『Roling star』とか『Colors of the Heart』とか……

…アレ?
………全部アニメのOPじゃない?

ま、わかる人がみたらわかるラインナップで!(笑)
まぁ他にもサスケとか歌ったしバレてないよ!!…ね?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

話しかわって土浦君珠玉攻略〜♪

土浦君攻略はじめてだったのに珠玉EDだったよ///初回プレイが街へでようEDじゃないのって初めてですvV

土浦君、第三セレ後に特別曲の珠玉を目指す事を決意。
でもラ・カンパネッラ取得の為に練習ばっかやってたせいで最終セレ期間、中々ライバル度と親密度があがらずιι

めちゃくちゃ頑張って最終セレ前日にイベント起こしましたー!!

そしたら前日に柚木先輩の《辞退しろよ》発生。もっと早く発生してくれたらVS土浦見れたかもしれないのに〜

れんれんの時もですか、柚木先輩のVSモードが見たくてかならずまたがけプレイしてます(笑)

さて、ほんとにイベントが出しにくかった土浦君。
今回ゲット出来たスチルは《ライバル宣言》《コンサートへ行こう》《骨のある女》《いつか一緒に》ですv



そ・し・て!!!
土浦君を攻略したので
『トリオはうまくいくか』が見れるようになりました〜///////

「上手くいくところがちょっと、想像つかないし。」なんか、れんれんが可愛いな。

「つーちーうーらーせんぱーい」って!(笑)志水君も可愛いな。

「あっ、しっ、志水君。」ってなんだれんれん可愛いよこれ!

この3人の合わなさ具合が面白かったです。最後仕切っちゃってるれんれんとか(笑)


よし!これから順番にステラクインテットの珠玉を目指していこうと思いますvV


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

添え付けは引っ越し準備中の姉の荷物の一部(笑)
この写真、ダンボールがちっちゃく見えますが普通より大きなサイズのダンボールです。そして何が怖いかってこのダンボールの下一面に長年姉がため込んでたDO人誌が…(汗)

正直、ダンボールにつめてもつめてもDO人誌が減らないという恐怖がιι
この写真のダンボールに全部入れてもなお追加のダンボール…みたいな。そしてDO人誌と同じ量以上の本がιι

新居が荷物だけでいっぱいになるって。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ