スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浪川しゃんイベント!!!!


浪川イベいってきました〜vV

杉並区行ってきましたよ〜!
しかし、杉並区までバスで一本で行けるからいいや〜とか思ってたら、ま さ か の 渋 滞 !(最悪!)
かなり一人でバスの運ちゃんに野次を(心の中で)飛ばしてましたιι
もっとかっとばせー!! 』的な。


さてさて、てなわけで美里ちゃんと合流出来るはずもなく時間は過ぎ美里ちゃんの機転で受付に入場券届けてくれて。。その節はゴメンね、美里ちゃん〜!{プチ私信}

で!
色々紆余曲折しがらも会場につきました。

内容は中高生が自主的に声優講座を開くもので、なんと浪川さんが、「中高生が自主的にやるっていってるなら是非協力したい」 とかかなり素敵な発言でスケジュール調整をしたそうな。


{美里ちゃんゴメン!!うちが聞けなかった部分勝手に引用してしまいました!/私信}

もうそれ聞いた瞬間惚 れ て い い で す か ?

かなり、素敵ですよね!?ほんとかっこいい!

で、席がなんと一番前!
てゆうか浪川さんの前!!前!前!前に浪川さん近っ////

舞台に司会役の中高生が浪川さんに質問する形式で二人+浪川さんが座ってる感じでした。
緊張する中高生スタッフを気遣う浪川さんとかもう萌!(コラ)

そして台本が配られ簡単な舞台をアフレコ体験。
はじめは主催中高生6人と浪川さんで。
第一回目浪川さんは美少年で落ち着いていてでも意外と遊び好きな役。
かっこいい…!
もうね、普通にかっこよかったです。
しかもマイク前、台本と向き合う真剣な顔も拝ませていただきました/////眼福ですvV
演技もすごい参考になったし!!


そして同じ台本二回目!今度は浪川さん以外のメンバーを抽選で会場から選ぶことに。
当たりたかったんですが、日頃行いが悪く、クジ運がない水夏は当たるはずもなく。
浪川さんは今度はちょっとお馬鹿な明るい役。
さっきとガラッと雰囲気が変わって流石プロだなぁ〜と思いましたvv

中にはメチャメチャ声のいい人がいて私が美里ちゃんと「あの人声が若本さんと似てない?」とか言ってたら浪川さんが!!!!!!
「君、声凄いいいね〜!若本さんと杉田君の中間みたいな!」と。
みんな思う事は同じだな(笑)


そしてなんともう一回!とのことでまた、抽選っ…てなったんですが私も(当たれ〜当たれ〜)とか念じてたら、男の子が一人「俺!声優めざしてるんです!どうしてもやらせて下さい」と名乗り出て、あ、それオッケーしたらまずいんじゃ…とか思ってたら素敵浪川しゃん。

「お!まじで!いいよ」ってなったんですが、ここは声優講座。予想通り「俺も」「私も」と第二軍がくるんですよ。

それで抽選のはずがどんどん立候補でキャストが決まってしまいました(泣)

浪川しゃん、そこで自分のミスに気付いて「あー、わ〜、俺やっちゃったよ。どうしよう、他にもやりたかった子いたよね?」で、ちなみにやりたかった子は〜?と聞いたら半数以上。

「うっわ!ほんとゴメンねι俺が最初認めちゃったから…」と。

実際私もやりたかったわけですが、立候補する勇気(てか、しちゃいけないんだと思うけど/苦笑)がなかったわけだし慌てて本当にすまなさそうにする浪川可愛かったのでもうお腹いっぱいです(笑)

そしてその慌てぷっりでアラモ2のDVD思い出しましたvV

そして、立候補で男ばっかになっちゃったので浪川しゃんが「じゃあ、俺女の子やる!」と女の子役に!


…プロってすごい(笑)


すんごい可愛かった//////普通に女の子で!
「(ワクワクと)賛成〜!」的な台詞の(ワクワクと)って部分も「ワクワク☆」って読んだよ!!!(鼻血)もうほんと可愛かったですvV

そのあと、サインプレゼント抽選会もあったんですが当たらずιι人数少ないんだから倍率低いはずなのに〜(泣)やっぱ日頃の行い?

ちなみにはじめてサインした時の気持ちを聞かれると「申し訳なかった」らしいですv当時漢字も曖昧な九歳だったそうですからv

それで最後に浪川しゃんからのお話が。
かなりいいことおっしゃってくれました。
「今経験出来ることを大切に。たくさんの経験をしとくべき。」ほんとにそうだな、と思います。声優で学生の演技をしろといわれても学生をしたことがなければ難しいでしょうし。


で、最後に退場するとき一度立ち止まって手を振ってくれたんですか、超・目・の・前!
笑顔がほんと素敵でしたっ/////


もうほんと楽しかったです!その後、美里ちゃん巻き込んで道端で台本読んだり(笑)

ではではっ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ