スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探偵達の鎮魂KA!


お姉ちゃんとお母さんが京都に引っ越しの為行っちゃったので暇です。
まぁ、淋しいと思う所なんでしょうが明日から私も追っ掛けて京都に行くのでなんてことありません(笑)

で、今日また学校に行ってきたんですがなにやらめんどくさいことに。
そして日本史の先生が素敵すぎてどうしょもなかったっす。
あんなドラマや漫画でしか聞けそうにない台詞をぽんぽんと…!
まあ、もう関係ないわけなんですが。

てかまた課題増えたよ(汗)

さて明日からの京都行きの為にカートを買いに行ってたら帰ってきたの八時!
今日コナンの映画「探偵達の鎮魂歌」だったの忘れてたよ――!!

コナンの映画好きなのに〜!
しかも舞台が横浜ってことでスタンプラリー回れなかった事思い出してダメージ受けたり(笑)

映画だと毛利夫妻が意外とラブラブなので好きですvv
あ、この映画ってまだ大谷さんがお休みの頃か!光彦君〜。


ギャーー//////石田さんかっこいいー!!白馬君好きだ〜!!!

石田さんがコナンで素敵キャラをやってたことは知ってましたが!
かなり私のツボキャラでした。

最後の最後で元太がやらかした所とか普通に面白くて普通に見入っちゃってましたvV

てかキャスト紹介見てたら、岩田のみっちゃんとか小野坂さんとか小山さんとか出てたんだ…!!!
全・然・気・付・か・な・か・っ・た…!(ネオロマンサー失格だあ/泣)


あ、そろそろ明日の準備をしなくてはいけないのでこの辺でvV
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ