スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まぁ「法」の字が近くからおっきく見えるんだけれども。…観光かコレ?


浪川さんとBMW(というバイク)に二人乗りする夢を見ました〜!!(汗)

いや、すっごい嬉しかったんですが

何で?(笑)

なんでだろほんと〜ιι
たぶん二人乗りっていうのは昨日二人乗りしてる人たち見て(いいなぁ〜///)とか思ったからなんだけど(痛)

謎なのはなんで浪川しゃんなのか、という所ですね。だってここ最近の私の様子だと潤々が出てくるはずなのに…?

というか、イベントの夢なら見たことあるんですけど声優さん単品の夢見るって初なんですけど〜ιι(笑)

京都まで来て、なんちゅう夢見てんだか(苦笑)
あ、でも幸せでした////(もう黙れ)




京都にいるのに観光らしきこと全然してないーー!!

今日一日大型スーパーにしかいかなかったよ!?(泣)

引っ越し4日目なのに、本と漫画の大量のダンボールだけかたづかない状態で。


引っ越し最中に引っ越し屋さんが色んな重いダンボールをひょいひょい運んでる中、本のダンボールを持とうとした時「ヴッ」て言いましたからね(笑)

「何入ってんですか?」って聞かれましたιι
さすがに同人誌+漫画+本とは言えずに苦笑いですι

しかも新居に運び入れるとき、ついにその激重のダンボールのうちのひとつが破壊したらしく、中身を引っ越し屋のお兄さんに見られて笑われたとか。
さすがマイシスター(笑)

で、今日はそんな姉の為に近くの大型スーパーにごみ箱や本棚や食料を買いに奔走してました。

京都らしいことがしーたーいー!!(観光気分の人がいると片付くものも片付かないby姉貴)

まぁ、明日は遊べるようだし、一週間もいるんだから観光のチャンスはまだまだありますよねッ!!!



二条城のライトアップは絶対行くぞ――――!!!!!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ