スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

京都の伊●丹のミルクパンが美味しかったvV


指が痛い…
マメが痛い…
筋肉痛〜…
どうも!!姉の新居で夜3時頃まで大量の本棚を組み立てて手が痛い水夏です。

やたらねじ回しをしましたιιねじ回しの水夏です。

もう、何個組み立てたんでしょうかねιι

で、手が豆だらけのまま朝になり今度は大量の本を積みはじめることに。
もう大量の同人誌やら大量の雑誌やら大量の文庫本やら、美術館のパンフやら演劇・歌舞伎・能………なんでこんなのやたら持ってきたの!!


もうつめるのにもやたら時間かけてね!京極シリーズやギ○スDo人誌が倒れてきた時は本気で死にたくない!!!!!って思ったからねιι

しかも本棚の隣には石膏像……おっきくて怖いし。(実物大くらい?)


そして関西のTVをまったり堪能しました。

TVは知らない芸人さんばっかでびっくりしました。司会者もわかんなかったιιニュースキャスターも関西訛りで!じぇ、じぇねれーしょんぎゃっぷ☆!

あ、でも京都弁ってなんだか好きです―////////


帰る時(今日は観光一切無し/うわーん!鞍馬寺行きたかった〜!泣)、姉は明日から忙しいらしく見送ってくれませんでしたι

仮にも姉妹が離れて暮らすのに感慨はないのか!?とか思ったんですが、あ、来週土日にギ○スターボの為に、オンリーの為に東京に帰ってくるんだあの人(苦笑)

まぁ、私的には姉と新幹線に乗って一緒に帰らない…ということはもう感慨深いんですけどね。

なんせ三歳離れてるのに、息ピッタリ・こそあど言葉で話せる・似た人生、からして双子のような姉妹ですから。

まぁ、そんなこんなで長かった京都生活ともさよなら。です。


綺麗な桜を嫌と言う程見れて大満足でした―――vV











明日からは、きっと私の人生の中で最大の汚点となる“空白”の始まりです。
帰りの新幹線の夜景がやたら目に染みました…。
なんでこんな選択しかできなかったのか、悔やまれます。


さてさて!暗い話はまぁ、おいといて!!!

お土産に買った蕎麦ぼうろが楽しみですv
そして明日からコルダで帰り咲くぞ〜〜!!!!(雄叫び)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ