スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごめん、ごめん何言ってんだ俺セクハラ教師かっての


金やんコンプリートvV

はい、火原先輩のあとには金やんを攻略しました!街EDは見てるんで珠玉狙いで!!!

金やんはライバル度あげなくていいから楽でしたv
ただ、解釈コンプリの為に練習頑張りましたが(笑)

しかし、珠玉EDで大事な「夢のあとに」を弾いたあと先生に声をかける選択肢を間違えセーブした所からやり直すことに。
セーブしてたのが第1セレ当日だったので、折角最終セレ期間だったのに馬鹿なことしました(泣)


で、やり直して金やんの《久々だから混乱する》《時間が動きだす》《猫に打ち明ける》スチルを新たにゲットですV

告って慌てたあとに、ありがとな!って!!!!!!!!!!!!キャー!こっちが恥ずかしくなるわ!先生が青春してるなあ!

てか、恋愛四段階目の金澤先生は甘いですね〜//////

題名にも書きましたが、「ごめん、ごめん何言ってんだ俺セクハラ教師かっての」とか甘いよ!さすがブラック柚木様と立ち合える程の人だ!

珠玉のムービーも甘いですし。英さんの慌てる演技が好きです。


さてこれで、れんれん・柚木様・火原先輩・金やんのスチルをコンプしたわけですが、女の子'sと王崎先輩はまるっきり攻略してないし、土浦君は一周しかしてないしで2への道は遠そうです。(志水君は逆ポイントが…!)



添付けは食べたアイスのふたの裏に書いてあって面白かったやつ。私も昔よくやりました(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ