スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オフィシャルとネタがかぶったよ―――!(泣)


いきなりなんだこの題名は。てな感じですが、はい、もう題名の通り(泣)


公式とネタが被りました(大・シ・ョ・ッ・ク☆)

いや、聞いてないドラマCDが大量にあったんで今日は朧月夜DISC1と土浦キャラコレを消化したんですよ。

そしたら…!!!!!
《消えた生チョコの謎》のヒノエが私がストックしてて書き上げようとしてた話のヒノエとまったくやってる事・言ってる事が一緒だったんですよ〜(泣)


ちなみに私が考えてたのは《鎌倉市有川家殺人事件》というしょーもないギャグで、ヒノエが名探偵を名乗り出て名探偵っぽいことをする…っていうやつでιιι

実はヒノエにあっつんを助手にさせて歴代名探偵小説助手の名前をあっつんにつける譲にそれは違う小説だろとつっこまれる

……っていう方式が!!!!!!見事《消えた生チョコの謎》で使われてて!(生チョコは、あっつんじゃなくて白龍だったけど!)

どうしよ〜(汗)
もうすぐ書き上がりそうだったのに公式で使われたらもう駄目かな〜(はぁぁ)

いや、ヒノエが灰色の脳細胞とか言った瞬間にやばいとは思ったけどさぁ〜

「ヘイスティングス」ってヒノエが言ったあとは死にました私。
ヘイスティングス大尉来た――――!!!!(泣)
私がメモっていたヒノエがあっつんに言わせようとしてた助手名が、



・関口(益田でも可)
・ワトソン君
・小林君
・等々力警部
・ヘイスティングス大尉



皆さん、なんの小説から抜擢してるかわかりますでしょうか〜?一応有名所ばっかです(笑)

あ〜、ヒノエ「ワトソン君」とも言ってたよねι
ちょっとコー●ーさん!!みんなヒノエ=推理小説好き=探偵の真似したくなるっていう方程式はわかってるんだから、オフィシャルでやらないでぇ―――!!
(そんな無茶な)

どうしよう、書くべきか、没にするべきか、それが問題DA!(泣)


そういや、今日って13日の金曜日ですね。あ、今《金曜日》って打とうとしたら《金色のコルダ》って先読み機能出てきたよ。どんだけだ(笑)

まぁ、とにかくネタかぶりは13日の金曜日で縁起が悪かった、と。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ