スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モネ回顧展


姉が明日のギアスターボの為に京都から帰ってきました。馬鹿か!って感じですよ。いくら学割きくからって新幹線代もったいなーー!!

なので今日は原宿行って服を買ったり、モネの大回顧展を見に新国立美術館に行ってきました!

近くにミッドナイトタウンが出来たせいか、六本木の駅は人で混雑してたのに新国立美術館は結構すいてましたvV

ガラスばりで綺麗な場所でした!!!
モネは日傘をさす女の片方があって…!これ、姉の持ってる本の【美の巨人たち】で死んだ妻の面影のくだりで感動したやつで!! TV見てる人はいらないかもしれませんが、美術が好きな人は本の【美の巨人たち】を是非購入してそれぞれの画家の最後のまとめの所を読んでみて下さい!言葉の選びが秀逸vV


さて、話がそれましたがモネの絵よかったです――//近くで見ると意味不明なんですが、ちょっと離れて見るのがよくてvV

目が悪くなってからの作品もあって、凄惨でした。なのになんか色彩も綺麗で。

睡蓮もいくつかあってパステル調の色彩が可愛かったな。

でも一番感動したのはルーアン大聖堂の、二枚の絵!!
一枚は通常の大聖堂。もう一枚は霧の中の大聖堂。同じ場所を書いてるはずなのにこんなに違うんだ…みたいな。
姉が出口に戻ってからルーアン大聖堂の絵が見たい!と三回も戻ったり、した位です(苦笑)


原宿ではジーパンと上着を買いましたvVた、高かったよ〜ιι

さて明日はギアスターボなわけで姉がはりきって5時起きとか言ってるんですが。ぶっちゃけちゃえば行きたくないんですが春コミの時、試写会があるのにまだ大手に並ぼうとしてる姉に「ターボ手伝うから!」と言って諦めさせた事があってιι


ネオロマイベの為に貯金したいのに〜…。

あ!ところでマジプリのイベントききました!?DVD最終巻応募葉書で当落わかるやつですが、六本木ヒルズの会員じゃなきゃダメそうなパーティー会場でですって…!

プロデューサーも、いつもよりちょっとお洒落してきて下さい発言してるし!(驚)

マジプリっていつの間にか発展しすぎだよιι
すごいな〜三宅さん行くなら行きたいな〜//////でも高校生が一人で会員制クラブ(そんな事行ってない)には生けないし、お金ないからDVDは買えないしι


行きたいと思ってる方〜!当選して私の分まで楽しんできて下さいませvV
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ