お前みたいないい女に…


今日は病院に行って参りました。もう正直しんどい。行くだけ無駄だた思うけど、病院って一度行きはじめたら定期的に行かにゃいかんからメンドイよね(疲)

しかし今日行ってきた病院。比較的家から近いんですが、病院の近くに胸がときめく大学が…!
横を通るたんびに(ここに●田さんが…//)とか(ここに●野さんが〜//)とか思ってしまうのはもはや生理現象で。わかりにくい伏せ字もしょうがないという事で。
あの方もこの駅を踏みしめたのかしら…?とか(いや、こんなきもくないですが/笑)


話変わりますが庭の藤の花が綺麗に咲きましたーvVてことで写真をパチり。
写真は横にして見て下さいー。

うちの家紋は下がり藤で、庭に植わってるわけですが泰衡と同じだよな〜と行き着く思考回路(泣)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

さて、今日は
土浦イベ&スチルコンプ〜!!

残りの《電話越しに》と《街へEDスチル》ゲットですvV

やったねvV
ライバル度800越えちゃって狙ってたスチル出なくなっちゃったから2周したけど(汗)

ついでにVS柚木イベも、れんれんと土浦君見れました――!!
『本気になれよ』『本気になったよ』が見れた〜///

『本気になれよ』だけなられんれん見たことあるんですが。
土浦VS柚木様の時より、月森VS柚木様の方が二人とも黒いような(笑)

てか黒いれんれんが激しくときめくんですが…!!

「ないと言えば嘘になります。…と申し上げればご満足ですか?」

とか「…相手にとって不足はありません」とか敵意むき出しなところがいいよ〜v

あと《電話越しに》イベとか、土浦君って油断してるとかなり恥ずかしい甘い事言ってきますよね。星奏学院祭の愛のメッセージとかでも普通の高校生男子が言わないような事をいいますし。

意外と硬派じゃないのかも…?


さてこのままどんどんコルダやるぞーぅ!!!