今日は暑かった。。


あああ〜ιιι
四月も終わるというのにヒノエBirthDay小説UP出来なかった(泣)!

理由としては途中でれんれんBirthday小説を書き始めちゃったからでしょうかιちなみにこちらもまだ未完成(爆)


今日は美容院に行ってきましたーvV

GWなので京都から帰ってきて(たぶんスパコミのため/笑)る姉が髪を染めるとの事で私も髪型変えて気分転換でも、と。

ずっと縮毛矯正なストパーだったので毛先だけパーマかけたのですが…もっと全体的にかければよかった…(汗)まぁ、コテとか買って今度巻いてみようかな。

つまりあんまりカールしなかったんですよιιもうちょい上からかければよかったな〜。


あ、早く本を送る封筒買いに行かなきゃ!

実は、ずっとコルダのオールキャラクターイラストBOOKを探してて、アマ●ンで3〜5週間とのことで待ってたら急遽在庫がなくなりましたメールが。

メイトや書店も売り切れとかでもうダメだ…!
と思ってたら昨日メイトで売ってて、やっと購入出来たんですよ〜////

そ し た ら

落丁――!!!
折り込みのアイドルカラー絵の所と奥付の所にベッタリと謎のインクが。。

もうほんとに何軒も本屋さんとか渡り歩いてやっと第3刷目にして手にしたのに落丁とのことで泣きたくなりましたよ。
でもどうやら取り替えれるみたいですし封筒に入れて送ろうと思います。


そういえばさっきPCからこの日記を見たらそうとう字がおっきくなってたり、ちっちゃくなってたり、で見にくかったです(笑)

ネオフェス8のDVDを購入して見まくってるんですがアドリブ合戦に笑い死にしそう…///!!!
ダイサクが美味しすぎる〜!

では今日はこの辺で!
PCの馬鹿のせいで新パーソナリティー小野さんの5月のホッテンが聞けず悲しい水夏どぅえした!!

ネオライ決定〜☆★


男性向けの萌系漫画を読むとむしょうにお菓子が食べたくなると思いません?表紙とか凄い美味しそう〜/////(太るって)

どうもー!水夏ですvV

ネオライ2007 summer!!決まりましたね〜//!!アラモ3とか密かに希望してたんですが、そうきたかーと。

そしてもう出演者見た瞬間かなり嬉しくなりましたよっ!!


小野大輔…!

きゃ〜////!!!!!
くるよくるよコレっ!
一度生で聞いてみたい『紫紺の火道』は絶対歌うって!もう絶対行くし!!しかもルネ勝平も来るということは『紅紫の輪舞』も歌うって〜!!
ヒュウガの歌好きなんですよ――////

岩田のみっちゃんも来るということは出張版ほってんもするかもしれないしっ!!!!(喜)

そして…!


関智もくるんですね…!
これはもう真珠歌ってほしい!!是非ともぉおお!

玉響のしずくは遙か祭で歌ったからもう歌わないかな…?あ、櫻井さんいないから歌わないか。

真珠と紫紺の火道は一度生で聞いてみたい大好きな曲なんで!

そしてキーやんとダイサクは来る日が別なんですね〜!!どっちも行きたい!(笑)

キーやんのソロはAutumnの時も星奏学院祭の時も聞けなかったので絶対聴きたい////


では今日はこの辺でv
昨日のメイトで買ったものの中で思わず買ってしまったネオフェス8だけ逆さまに写ってることに今更気付いたり(笑)

全解釈完奏おめでとう


今日は久々にメイトに行ってきました〜/////
四月から始まったエコポイントって『こっちの袋にまとめて下さい』っていうのでも貰えるんですね!(喜)

当初買う予定のなかったものを買ってしまい…てか買うつもりだったものをかなり買い忘れてしまいました(苦笑)
聞けなかったのもあるからほってんCDとか買おうと思ったのに〜ιι

今日は久々メイトだったせいで、はしゃいでしまい大量の商品を抱え込んでたら漫画とかボトボト落としちゃって…(汗)
で、漫画とかCDとか持ちきれなくて結局精算を二回にわけました!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

冬海ちゃんスチルコンプ〜!

成長する可愛い後輩にメロメロでした。

そして

解釈コンプ――!!!!

やっとロマンスの解釈CをゲットですvV
みんなからの台詞聞くのこれ結構大変だな〜ιι

聞きました、聞きましたよ〜ぅ/////!!!!

れんれん、これはプロポーズだよ、っと。

そして土浦君…!
こんな台詞言う高校生いたら惚れるわっ〜///!!!!

柚木先輩は甘死にです。キュン死にです。
甘い甘い///////
「おや、可愛いことをいう。俺がいなくても全然問題ないくせに」とかさっ!

火原先輩も「たまには俺とデートしてよ」って!(鼻血)グラッと来たっす!和樹先輩っ/////!!ぇぇええ!?こんなキャラでしたっけ!

てか金やんも相当甘いよね。やっててこっちが照れる程に。


さて解釈コンプしたわけですが、想いでの演奏があと3つ埋まりません〜(泣)
・れんれんロマンス第2番・火原先輩ソナタ第8番
・冬海ちゃん亜麻色の髪の乙女

がゲット出来ないです。


では、今日はこの辺で!!
世間では明後日からG.Wだそうで!いいよね…休日を休日と思って楽しめる人は。

さてこれからLaLa読むぞ〜vV

お前みたいないい女に…


今日は病院に行って参りました。もう正直しんどい。行くだけ無駄だた思うけど、病院って一度行きはじめたら定期的に行かにゃいかんからメンドイよね(疲)

しかし今日行ってきた病院。比較的家から近いんですが、病院の近くに胸がときめく大学が…!
横を通るたんびに(ここに●田さんが…//)とか(ここに●野さんが〜//)とか思ってしまうのはもはや生理現象で。わかりにくい伏せ字もしょうがないという事で。
あの方もこの駅を踏みしめたのかしら…?とか(いや、こんなきもくないですが/笑)


話変わりますが庭の藤の花が綺麗に咲きましたーvVてことで写真をパチり。
写真は横にして見て下さいー。

うちの家紋は下がり藤で、庭に植わってるわけですが泰衡と同じだよな〜と行き着く思考回路(泣)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

さて、今日は
土浦イベ&スチルコンプ〜!!

残りの《電話越しに》と《街へEDスチル》ゲットですvV

やったねvV
ライバル度800越えちゃって狙ってたスチル出なくなっちゃったから2周したけど(汗)

ついでにVS柚木イベも、れんれんと土浦君見れました――!!
『本気になれよ』『本気になったよ』が見れた〜///

『本気になれよ』だけなられんれん見たことあるんですが。
土浦VS柚木様の時より、月森VS柚木様の方が二人とも黒いような(笑)

てか黒いれんれんが激しくときめくんですが…!!

「ないと言えば嘘になります。…と申し上げればご満足ですか?」

とか「…相手にとって不足はありません」とか敵意むき出しなところがいいよ〜v

あと《電話越しに》イベとか、土浦君って油断してるとかなり恥ずかしい甘い事言ってきますよね。星奏学院祭の愛のメッセージとかでも普通の高校生男子が言わないような事をいいますし。

意外と硬派じゃないのかも…?


さてこのままどんどんコルダやるぞーぅ!!!

恋のドローゲーム☆


ちょっと最近考えた事をリストアップ〜!

・昔見てたアニメがむしょうに見たい///!!!
特にデジモン無印と少女革命ウテナ。
どっちも見たのは小学校低学年位なんで、内容も全然覚えてないんですがなんかあるワンシーンがずっと覚えていて…。
デジモン無印は主人公が、「あの時、あの時妹も一緒に見てたんだ…!」っていうシーンだけ鮮明に覚えてます。
ウテナはなんか温室みたいな風景を覚えてる感じ。


・朧月夜のDISK2のドラマパートをやっと聞けて〜////
『望美姫と八人のドワーフ』!!!!!ちょ、惟盛…いや惟盛お母さまの出番が多くて嬉しいんですがっ!
継母いじめてないのに。なにあれ!惟盛かわいそう…!(萌)
鏡'sも笑いました。経正フラグたったんじゃ〜(笑)あと登場シーンから望美ちゃんかっこいいな。

泰衡とかも出てオールキャラなとこも嬉しかったりv
てか惟盛のリンゴ売りな声が凄かったです…!あああ魔女だ!みたいな。

そして八葉登場シーンも無駄にかっこいいし/////
でも夢オチかよ!!
白龍おいしいな〜。


・四神語りもやっと聞けました!
青龍編は、「お前は観覧車が好きだったよな」っていう幼馴染み萌ですよ。
しかも「それだけは譲れないな」っていう九郎さんが!!!こういう時に、何の事だ?って鈍感炸裂しない九郎さんが大好きですッ!
こんな時だけ22歳なんてずるいじゃないか…////

朱雀編は題名からして火花が散ってる事は予想できたんですが(笑)
てか弁けぇええええ!!!!!!吐息がヤバい〜/////

こ れ は 吐 息 対 決 で す か ?(鼻血)
「負けませんよ…」が一番ヤヴァイですよね(同意求めないのっ)

百虎編はドローゲームのあとに協力系な炊事洗濯チーム(笑)なこの二人を聞くと和みますねvv(譲の場合、他の人だとドローゲームになりそうな/笑)
てか家で室内プラネタリウムを持ってる友達って、どんなんよ。あれちっちゃいので三万とかすんのよ!?(笑)
玄武編はここのチームは、ほのぼのですね。てかリズ先生、“消えた生チョコの謎”といい食いしん坊疑惑が…(笑)
あっつんはリズ先生とペアだとかなり落ち着いた子になるのでいっそ恋敵で絡んでほしい〜


・ネオロマ!ネオロマ語りたい〜(泣)他サイト様に挨拶とか書き込みしてないし!!もう時節ネタとかで盛り上がりたいっすよー!(そういうのは小説数増やしてからいいなさい)
オフにネオロマ語れる友達いないからιι一方的に語れる姉も京都だし…!(悔泣)


・バトン出来なくてゴメンなさい〜ιιたくさんもらってるのに全然答えられなくて(汗)じょじょに解消したいと思います!(土下座――!!)



朧月夜の感想が長すぎたなコレ。では今日はこの辺で!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ