スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

言い出せぬまま 月に預けた 永遠の誓い越えるような


昨日、日記サボっちゃってごめんなさい!!(汗)

昨日は京都を出発して、東京に用事があった姉の一緒に帰ってきましたvv

もちろん家に帰って、即したこと。支払い(笑)
家に着いた瞬間PCで支払い番号チェックしてコンビニに走りましたから!
ほんと席が支払い順じゃない事を祈りますっ!(必死)


帰ってきたら、杉崎さんが歌うCDとメモカが届いてました。
CDは本当に杉崎さんの歌目当て。他の曲とか正直あんまり好みじゃ…ιι
ゲーム自体持ってないしね。てか買えません(笑)
杉崎さんの歌は予想以上によかったですv特にサビがよかった。他の曲があんまりよくなかったんですが後悔はしてないです!

メモカはコルダとコルダ2の為にわざわざゴールドを買ったもの。お金の無駄ですが、ネオロマはゲーム別にメモカ変える主義なんです!(馬鹿)


話変わって、昨日一緒に帰ってきた姉は原宿で服を買い込んでさっき帰っていきました。
母曰く、新幹線破産しそうだとか。行ったり来たりしすぎだよねι


そして録っといたロミ×ジュリ見ました。
(以下6話感想:微ネタバレ注意)
もうーっ!もうーっ!
ちょっとロミ×ジュリおもしろいよ。原作との違いもかなり面白いし。
お医者様には泣かさせていただきました。かっこよすぎ…!奥さんも!

フランシスコは予想以上に予想通りの(日本語おかしい)キャラでかなり嬉しいんですが!花がやばい似合う///!!!
もろ私のストライクキャラですよ!それに対するキュリオーもよかったです(笑)

鳥海&野島兄キャラ反対でもいけるんじゃ?

ベンヴォーリオォォ!!!凄い貴族丸出しで、友達にいたらヤなタイプ、と水島君が試写会で言ってたのに!アニメでもいっつも「父さんが言ってたんだけど…」っていうから貴族の象徴みたいなのかな?とか思ってたら…。
ちょ、市長!もう、太閤サイテー!!声石井さんだから頼朝効果でさらに極悪にっ!
「ベンヴォーリオっ」って見送りにきたロミオに泣きそうになりました。

その後ジュリエットがもう駄目って時に「ロミオ…」って呟いた時はもうっっ…///!!!

そ・し・て!
ついにきましたね!黒い騎士!!彼は何者なんでしょう?アレに乗ってるんだから貴族なのかな?OPに出たときからずっと気になって仕方なかったんですよーvv
声は誰なんでしょうか?
イメージ的には小野君みたいな。でも小野君は今凄い忙しくて大変だと思いますιι凄い気になる〜////

次回予告では今回や前回みたいな緊迫感はなくまた恋物語みたくなるんじゃないでしようか〜!?
許婚やら黒い人とか出てきそうですし。

ロミ×ジュリは最初全然あってないなー…と思ってたEDが最近ではぴったりな気が。「約束の時間だね〜」のくだりが好きです。



話変わって、さっき公式サイト見たら////!!!
ネオロマンス・トリリオン splash summer豪華なバラエティCDだな〜。
ルネやマモマモ新曲がっ!ちょっと加地君、『Mermaid』って!(笑)

きっと「眩しい君 マーメイドだね」とか「君と一緒に泳ぎたい 奏でたい」とかだよ!(爆)
加地君ファンの皆様ごめんなさいι私の2プレイ前の加地君イメージです。


でも新曲出すって事はネオライで『TiP-Top-Shape』歌わないのかな?
昼・夜で分けたり?
そしてルネも新曲出すって事は憂いの城歌わないのかな〜!?8日組ばっかり新曲出してっ!
ルネとヒュウガの『紅紫の輪舞』はとにかく生で聞きたいですよ〜!!!!

そして8日組の新曲が増えると『紫紺の火道』が7日に行っちゃいませんように!!星奏学院祭で両日夜だけ参加だったんで両日昼だけ、じゅんじゅんときーやんがソロ歌ったの知ってショックでしたから。。


まぁ、8日のチケット取れた事に感謝しなくちゃ。
取れると我儘なっちゃうのは許してください(苦笑)

とにかくバラエティCDも楽しみだなっ!


では今日はこの辺で〜!
なんとか日付変更線変わる前に日記書けたぞ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ