潤んだ瞳の奥に 変わらぬ君の姿


姉が新幹線終電を逃しました…!(笑)


東京駅まで見送りにに行ったんですが、緑の窓口で呆然と立ち尽くす姉に笑いが押さえ切れませんでした//////
ちょっと、さっきまで○ノ内線でnever end歌ってた罰だよ!(苦笑)


しょうがないからうちまでとんぼ帰りですι
明日始発で行っても学校遅刻だそうでご愁傷様ιι


今日は友達と行くはずだった遊園地の約束がナシになり、朝からブルーだったんですが新幹線のりばの改札前で立ち尽くしている姉を見たら和みました(笑)


ああ、あと今日はコルダスタンプラリーツアーとギアストークショーだったんですよね〜。

行かれた方、羨ましいです。ギアスは当たんなかったし…(涙)
コルダは高かったし。


でもでも、ネオライがあるしね////!!
あとはギアス先行試写会とグラロデの当選結果を待つのみです〜!!

あ、イベントといえば明日からチケット受け付けが始まるのがBoy's Beatのトークショーですが行くか悩んでます。
BB、というか三宅さんには凄い会いたいし、今回も全員と写真撮影会があるんですがお金が前から言い続けてますが今世紀最大の金欠にみまわれてまして…(泣)
高校生がネオロマ破産するよ〜(苦笑)

てか、三宅さんとツーショの時もガタガタ震えるわ顔は真っ赤になるわ、何も言えないわで超恥ずかしい思いをしたので…//////
今回は残念だけどBBイベントは断念しようと思います――!!(泣)

三宅さんのイベント大阪から東京になったのに〜ιι行かれる方っ!私の分までどうか楽しんできて下さいねvV


(これより下、ロミ×ジュリ7話感想です。ネタバレ含みますので大丈夫な方だけどうぞvV)





おっ、置鮎…!?
(おもわず笑いが)

そう来ましたか、って感じです。でももうちょい高くてもいいんじゃ?
でもティボルトかっこいいですね、「名乗る名はない」って////!!

彼は、原作の位置的にパリスだと睨んでたんですが、そうですか、ティボルトっですか!従兄弟殿!(原作読んでない方すみませんιアニメではどう絡んでくるかわかりませんが原作ではティボルトはキャピュレット夫人の甥)

かっこいーなー!
声イメージ違ったけど!!
置鮎さんも好きだYO!


そしてロミオと母上のやりとりに鳥肌が。
いいタイミングに舞う花が素敵。そしてついにロミオもジュリエットがキャピュレット家のものと知ることに!母上の問い掛けに「…おそらく」っていうロミオが切なくて。


そして毎度の事ながらフランシスコ素敵!
その計算高さ(笑)とかウインクとか/////

ベンヴォーリオとコーディリアのやりとりも可愛いなぁ。松来さんの声は普通に癒されますねvV


てらっ、てらす!てらす!
ハーマイオニがテラスで…、って言った時はロミジュリで一番有名とも言えるシーンがもう始まるのかと思いました(苦笑)
ハーマイオニは可愛いな〜ιだから余計可哀想で。


でもテラスのシーンって原作はジュリエットが上だから今回アイリスを落としたシーンが似てたかな?

今回、後半の逃走劇から目が離せませんでした/////You raise me upも英語版で。
花火があがったときはもう鳥肌////!!

ロミ×ジュリは毎回鳥肌たって泣いてる気がする。

次回は、ロミオが殴られてますがハーマイオニとの約束をすっぽかしたからでしょうか?原作通り破門とか?
でもそれよりあのジュリエットの顔が気になりますね!


では今日はここまでvV