メイト行ってきましたよん


はい!やっとメイト行ってきましたよー/////

ただ今日からどこも夏バーゲンが始まるとの事で、池袋が超混んでました(泣)

あ、メイト行ったらリボーン(着ぐるみ)がいました!
店の中にではなく、店の前に。超人だかり(笑)

メイトもやたら混んでましたよー;;

さて、とにかくお目当てのものを…!

星奏学院祭DVD・小野くんミニアルバム・緋色キャラソン・カーニバルAゲットーvV

緋色キャラソンは手に取ったやつが、置いてあるのの最後の一つだったので、かなり焦りましたよー!


で、コミック売場で以前買おうかどうか迷ってたまもまもの『久遠』を聞いてから服を見に、一度メイトから出たんです。

でも何故か頭から離れない『言葉もなく旅立つ〜後ろ姿♪』が…!


サン●ャインがバーゲン初日ということで超混雑してて、思考停止してた私は、何を思ったか、
アマ●ンで『久遠』の値段チェック財布チェックメイトに向かって歩きだす足


気付いたら『久遠』買ってましたvV(笑)


まだ、聞いてないんで感想は明日にでも。

うちに帰ったらコルダ2のプロモDVDが届いてました///!!
うちのパソ子じゃ、プロモは音しか聴けないんでよかった見れて!CMも入ってたし!!てか今見てもれんれんのCMは切ないッ!

あ、霊編ロング版初めて見ましたよ(笑)



ではこっからロミ×ジュリ12話感想行きまーす!
ネタバレ含みますので苦手な方はご注意を!!








うわー!!今回も鳥肌立ちました!(泣)

誓いの時は、ただの“ロミオ”と“ジュリェット”だったのに、ロミオが名乗ろうとした瞬間、やめて!と息を呑むジュリェットに涙!

そして、
「ロミオ・カンドーレ・バンド・モンタギューだ!」
と名乗った瞬間もうロミオは“ロミオ”じゃなく、“モンタギュー家のロミオ”になってしまい、凄い悲しかったですけど、そこで

「生きるときも、死ぬときも…」「永遠に二人は…」とつぶやく“ジュリェット”に、気付いて息を呑む“モンタギュー家のロミオ”

で!
「名をあげたけば、我こそ捕らえよ!!」のジュリェットに鳥肌が立ちました!(泣)

そしてジュリェットも“キャピュレット家のジュリェット”に。

ロミオの叫びが、もう…!



あ、でも水島君にはちょっと《悲痛な叫び》の演技力を磨いてほしい!(コラ)

今のところ、潤々の「ナナリィー!!!!!!」と石田の「キラァーー!!」を越える叫びは無いです(当社比)

今回は前半ハネムーンやら二人ともラブラブやらでよかったです/////
ただ一番の謎の軸等も見えてきましたし、結構動きだしましたねー。

しかし、次回予告が悲劇の序章て…!




では今日はここまで〜!

お湯加減いかがですかー?


あー、また雨ですねι
梅雨に入ったかと思えば晴れたり、晴れたかと思うと雨降ったり…と曖昧な空模様のせいで偏頭痛が半端ないです(泣)


では今日は気分が箇所書きで行きまーす!!



・医者にバイトをしろと言われて「お金に困ってないんで」と言って爆笑された


・美容院に行ったんですが特に切ったり長さを変えるわけではなく重さだけ変えてきました!ただ前髪の方向性に困ってます…。


・バンホーテンココアでほっこり


・ピスメ舞台化らしいですねー。


・うわあああ!東京都現代美術館の男鹿かずお展超いきたーい!!


ちょ、ネオフェス9決定!
9月といえばコルダ2アンコールですが、コー●ーは殺 す き ですか?

たぶんアンコールのプロモを流すと思うんでアンコールの発売は9/9以降だろうと推測…。

しかも、み、みみみ宮っさんがくるぅーー///(絶叫)

こ、これは行かねば行きませんな//!!
ネオアンもレイン広樹とベルナール大輔がくるのが嬉しいです////たぶん、きーやんが来る9日狙いでいきますっ!
でも浪川や内田さんも捨てがたいっ!


てか宮っさーぁん//!!(落ち着け)
もうこれは生で玲瓏で聴けること間違いないっですねっ!!
宮っさんがくる!
絶対行くゼ☆!!

でもアラモ3を期待してたんですが!
もうしばらくお預けでしょうか。



・今日もメイトに行けませんでしたー(泣)
てなわけで今だに星奏学院祭DVDと小野くんミニアルバムをゲット出来ておりませんっ(涙)
しかも今日は真弘先輩&拓磨のキャラソン発売日なのに〜!
うわあー、聴きたいっ聴きたいっ!

明日こそメイト行くぞー!

日付変更線越えちゃった〜


ちょ、ちょ、奥さんっ!!聞きました!?
グラロデ追加公演決定ですって!!


こ、今度こそチケ取りを…!(燃)
これで8/5取れなかった人も8/4にチャンスが出来ましたねvV



昨日のらき☆すたがめっちゃ面白かったです。
メイトでアニメ店長がらき☆すたに登場!って書いてあったんだけど、この事だったんですね(笑)

最初はコミケがリアルだな〜…って思ってただけなんですが、企業ブース内の話に笑いました/////

てか杉田と関智の演技に笑った////
そしてさりげなく、「古泉は売れてるのにっ!」の叫びが(笑)

そしてオチが「いえ、二人とも主人公なんです」に色んな意味で泣きました(笑)

あの杉田がやってた店員さんは、『ぼくらの』の杉田キャラに見えたんですが、京アニでしたっけ?
てかコミケスタッフにスザクが…!(笑)


話変わって今日は久々に、AIR攻略を進めました。

まだdream編ですが、美凪ルートクリアですv
バッドエンドも切なかったです/////
『飛べない翼に意味はあるんでしょうか――?』っていう問いかけの答えに、あとで往人が『意味はあるさ、空を飛んでいた頃の幸せな記憶が…』の台詞好きですvV
みちるが遠野家でハンバーグを食べて遠野母との会話のスチルに泣きそうになりました…!

やっぱ美凪ルートは屋上のアノシーンが一番いいですね!!

美凪ルートといえば、しゃぼん玉ですが、童謡の『しゃぼん玉』との関係を知って鳥肌立ちました!keyスゲーよ!!

もうAIRはあんま言葉で語っても意味がない領域に達してるので多くは語りませんが、『…ぽ』な美凪は可愛いですー。


あ、そういやとなりの801ちゃん映像化するらしいですね。私としてはリアルを求めます!(←マジ)


ところでフォレストの改装が長引くらしいですね〜ιι
コンテンツ数が増やせるようになったと同時にコルダコンテンツを作るつもりだったんですが、延期です。

たぶん7月下旬までには作れると思いますvV
もう蓮幼少期話の『午後のアイスクリーム』は書きあがってるんですけど、しばしのお待ちを…!!

小説といえば、今暑中見舞い用小説書いてますー。
CPと内容は寒中見舞いと変わらず九望です!!
夏が終わるまでには書きあげたいです(マテ)


あ゙あ゙〜、自分の日記は何でいつもぐちゃぐちゃなんだろうと、自己嫌悪ですι毎日書きたいネタが多すぎて見にくい日記でゴメンなさいッッιι

では、今だに星奏学院祭DVDと小野くんミニアルバムをゲット出来てないまま(泣)今日はこの辺で!


あ、私信ですが、
優紀しゃんっ!スミマセン(←何が)
私はもうちょい下だったりしますv

意味わかんなかったらごめんなさい。近々メールしますね///!!

顔☆チェキ


あ゙あ゙〜!!!!!!
頭痛い!目眩する!お腹痛い!気持ち悪い!

久々に世界が二重に見えましたιι

熱も微妙にあるようですが、暇なので日記を書いてます〜!

あーこの体調不良は絶対睡眠不足なので元気ではあります///////

今日は起きてから一時間もしないうちに(あんな時間まで寝てた自分が悪い)、先生が来たので過去問を勉強して、病院行ってきました。

で、帰ってきてあまりの頭の痛さに気絶しそうになりながらも薬を飲んだら楽になったのでPS2の電源を入れた水夏。(←阿呆)

コルダ2プレイして金澤先生攻略しました〜/////

攻略してみて、やっぱ金やん素敵だなとv
「嫁に来てくれるか?」では「外野うるさいぞー!」っていう金やんに射ぬかれました(笑)

でも昼休みの会話パターンの少なさに若干キレそうに。な、なんでよー!(泣)

ダンスと文化祭でも別の泣きました。
なんでよ!スチルなくてもイベント位作れたはず!(泣)

あ、久々に“やさしい”でプレイしたら楽しくてアンサンブルしまくってました(笑)
今回のプレイで、れんれんイベコンプしましたしv

金やんはスペシャルでもときめかせてくれましたねっ!猫神様がみてるっ//////

エンディングも甘かったですしvVただ最後のスチルが気になります。えっ、どーゆーこと!?いきなり!!って感じで。
柚木サマの消化不良といいすべてアンコールの為だったとわ…!
おそるべし!!コー●ー♪

さて、次は火原先輩を攻略しようかと思います!



えっと、話変わって
巷で噂の『顔チェキ』をしてみました〜v

結果は…









池脇 千鶴57%

木村 佳乃53%

篠原 涼子49%


……でした。ほわい?
そして、ごめんなさい池脇千鶴さんを存じてないのですがιι
あと驚いたのが、自分が一番痩せてた時『木村佳乃に似てる』って言われたことがあるのと、何枚か写真を取り直しても“木村佳乃”は絶対入ってました!(why?)


いや、全っ然似てないんですけどね!(笑)


顔チェキって面白いですねー////!!

じゃあ今日はこの辺でvv

理事長は攻略出来るんですよ…ね?


はい、まだ『P☆リズム』しか聴いてませんが、コルダキャラコレ聴きましたーよー!

コルダキャラコレは今までのアルバムだと思ってたんですが、最終CDなんですね。
3Bコンビの『P☆リズム』は、しょっぱなの柚木サマの歌詞にやられました!!
ギャー////王子ぃー!(笑)

結構どこかで凄い盛り上がるわけでもなく、3Bのほんわか(黒柚木出てきませんし)ムードが漂ってました。

なんか、どちらかというと火原先輩寄りな可愛い歌ですね。


でもどの歌を聴いても、『炎の剣よ 風神の楯よ 水鳥の羽根矢よ 大地の鎧よ』が聞こえてくる//!!(←末期)


さてさて今日は久々にコルダ2をプレイして“難しい”恋愛ルートの月森恋愛上級EDを見ましたっ!

これで、れんれんスチルコンプ!ですvv
“難しい”で新しい甘台詞も聴けましたしv


日の光に照らされて月は輝きを発するものだ」と
…俺は、君だけを見ていればいいのだから」にはやられました////

コルダは意外と甘いぞなもし

しかし、イベコンプ出来てないんですが。最初の方のイベが一つだけ埋まってない。どれ見落としたんだろー。
あ、結論的にはれんれんは連鎖ルートがいいな、とvV

よし、じゃあ優紀しゃんからいただいたバトンをやってみようと思います!

『知りたいバトン』

▼名前を教えて下さい。

九条水夏です。
名前の方を先に思いついたので、日記等では水夏が一人称になっちゃってますねー。

▼名前の由来を教えて下さい。

九条は京都の地名から。
水夏は某ギャルゲーの語呂が気に入ってしまったので。

▼その名前はいつから使ってますか?

サイト開設時からです〜vV

▼今の名前は何代目?

ん〜…、メルマガへの返信に使ってた名前を今思い出すと、九条水夏は二代目でしょうか。
気持ち初代ですが(何で)

▼サイト名(ブログが主な人はブログ名)を教えて下さい。

*淡雪ソーダ*

▼サイト名の由来は?
え、うわあんま覚えてないや!
淡雪とソーダの語呂が好きだったからです!!
確か最後まで淡雪ソーダ水と迷ってた気がします。

本名が水に関係してるのと、雪の日に生まれたことからでしょうか。

▼サイト開設してどのくらい経ちますか?

1年と3ヵ月位です。
ゆっくり気ままにやってたら気付いたらここまで来てました。
皆さんのおかげどぅえす!

▼そのサイトは何代目?

愛すべき初代ですっ!

▼初めて出来たオン友達は?
…………………………………………ぴぐっさん?(これからもよろしくですー////)

▼いつどこで知り合った?

サイト開設時にうちのBBSでv

▼現在結構メールしているオン友達は何人いる?

内緒ですvV
皆さんマジで大好きです。
▼メル友じゃなくても交流のある人は?

こんな私にもいますが、メールしたいです。勇気がないんです。

▼自分が一番仲の良い子と思っているオン友達は?

今、一瞬でも「もしかしたら自分かも…?」と思ってしまった、あ・な・た・方で・す///!!
間違いなく水夏も思っています!

▼相互してもらってる?

してもらってます//!!
してもらってます//!!
あああ有難うございます!皆さんのサイトが大好きなんです!(告白)

▼相互とブクマどちらが多い?

相互様です。
ブクマは基本携帯にしてしまうので…。
でもブクマサイト様リンクも作ろうかと目論み中ですvV

▼因みにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

していただいてますよー////
優紀しゃんっ有難うございますvV
相互させていただいた奇跡に乾杯☆

▼このバトンを成立ちを知りたい人に回して下さい(アンカーはなし。必ず誰かに回して下さい)

アンカー無しっていうのは何でなんでしょうね?
友達が少ない水夏を嘲笑っているとしか思えません!(被害妄想)

すみませんがこのままゴールテープを切らせていただきますっ!


では今日はこの辺で!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ