二股バトン


ネオライ熱が消えません。てかチャーリー熱が消えません…////!!(笑)


アラモ2とかネオフェス8のDVDで、チャーリーの歌聞いたりしてますv(笑)アンジェ欲しい〜
チャーリー様!!
でもどっから買えばいいのかわかんないし、初期すぎるとゲーム本体ないし…!!


あ、今日はネオフェスの申し込み日初日ですねvV私もオフィシャルサイトに行こうとしたら…

パ ソ コ ン が な い …!

WHY?
どうやら、うちのお盆が始まるので大きなお盆棚を組み立てるため、パソコンのケーブルが外され、位置が変わってました。

いやあああああ!(泣)
ちょ、自分じゃケーブル接続出来ないのに。
申し込み期間はいつまでなんでしょうか。


LaLaスペシャルも発売してるのに〜加地君が凄いそうですねvV
やっぱりメインは加地君でしょうか?バッチリれんれん等も出てて欲しかったり(笑)
もうすぐ緋色CD第2弾も発売しますし、メイトに行きたいです////
で、メイトであの空の下でゲットしてきますvV


したい事といえば、メールをしたい方がいるのに一日が早すぎて…!!ιι
明日あたりに出来たらいいです。心当たりがある方、明日あたりに迷惑なメールを送り付けてしまうかもしれません!(苦笑)



では優紀しゃんから頂いた、とっても素敵な、かつかなり悩む(笑)バトンをやろうと思います!


『二股バトン』

指定:「月森蓮」と「敦盛」

■ルール■
指定された2人に二股をかけているつもりで回答せよ!
加えて、最初に回す人3人を指定せよ。

ちょっ!本命二人で回ってきちゃったよ///!!むずいっ!むずいです!


◎回す人→とりあえずアンカーで。


◎辞書を忘れちゃった!!どっちに借りる?
どっちも持ってそうだよ//!!選べない選べない…てか、二人が隣のクラスにいたりしたら死ぬ!
とりあえず、学校にいるという事でれんれんでしょうか〜。
返す時にコンサートチケットとか挟みたいです(笑)


◎週末にデートのお誘い。どっちに行く?
れ……、いや……あ…………………。だって!れんれんの照れ顔で「その…今度の日曜空いているか?」とかいわれた時点で死ぬ///!!あっつんからの誘いだって断れないよ?(聞くな)

…ここは、あっつんで!!


◎ぎゅっとして貰うならどっち?
な、ななななな!!
身長的にれんれん?
いや、でもあっつんなら優しく受けとめてくれるような…///!!
てか、ぎゅっとしてくれるれんれんの想像がつかない!(妄想の限界に挑・戦!)
ダ・メ・だ!むしろどっちにもして欲しい!!(駄目だこいつ)何これ、どっちか選ばないかんのですか?てかこの質問全部「どっちも」なんですけど(笑)
え――――――…とりあえずこの質問はあっつんで。漢前あっつんに抱きしめてもらいたi



◎どっちに本命チョコあげる?
だーかーらー!!どっちも本命なんだってば!!
…れんれんは、甘いもの苦手なのかな?好物が無糖ヨーグルトだもんね。じゃああっつん?でもれんれんにチョコをあげたい!
………………………………………れんれんで。
照れて欲しい。喜んで欲しい。大丈夫、あっつんはバレンタインを知らないっ!!(コラ)



◎結婚するならどっち?
無理無理無理、選べない。
でもどっちも結婚となると難ありますね(苦笑)
れんれんの場合、音楽と共に生きるし。
あっつんと結婚するなら、迷宮ED後でもいいけど、恋愛ED後で熊野で結婚したい。
……………………………………れんれんとウィーンで暮らします(真顔)



◎結局どっちが好きなのさ?
だーかーらーっ///!!(エンドレス)
どっちも好きです。ていうか、こんなに回答に悩んだバトンは初めてです(笑)寡黙な人がふと見せる照れ顔やロマンチックな言葉にキュン死にします。
よく考えれば、あっつんもれんれんも(ヒュウガも)似たようなタイプですよねvV愛してるっ!!
どっちも好きですよ。
究極の選択…歳と背的にはれんれんですが。あっつんの漢前さにはやられます。………結局どっちが好きなのさ?って選べないっつーの!!(1時間経過)
う〜ん……、留学しても変わらない彼の愛を信じて(ヤメ)れんれんで!!!!!!!



はぁ〜、バトンひとつに精神をかなり削りました(笑)でもめくるめく妄想ワールドに浸れて幸せでしたっ////!!(←馬鹿)


では!あ、さっきテレビで熊野旅行についてやってましたねvおもわずメモって見入ってましたよ――。

7月11日の日記


昨日の日記を今日書いてみたり。


昨日は友達と新宿でカラオケしてきました。

久々に会った友達なんですが、年増よばわりされましたよ。
どーせ、私は年相応じゃないですよー。
絶対四歳位年上に見られる。この前、ショップで『お仕事はなにをやられてるんですか?』とか聞かれたしι

パーマが!?背格好が!?(泣)
まぁ、イベント等では年上の神子姫様方が多いので年上に見られた方がいいんですけどねーvV


さて、高校の友達はオタ系バッチコイ!(中学ではそんなそぶりを一切見せない超隠れキリシタン)な子ばっかなので、初めてオタ系しか歌わないという所業を成し遂げました。


生まれて初めて人前で、そっち系を歌ったのでテンションがかなりハイになった水夏は他の人が歌ってる時も、腕振ったり、手拍子したり、合いの手入れたり、と超うるさかったです(笑)

ただ何故か、隠れの名残りというか、ポリシーというか、知らない人が聞いて笑われたくないとかで、ネオロマ系だけは歌えませんでした。

あ、慟哭ノ雨だけ歌ったけど。
ネオロマンスなカラオケしたいなー(泣)


とにかく、楽しかったですvV
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ