スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

舞妓Haaaan!!!


お昼(寝起きなので朝ご飯)から叔父家族に焼肉屋に連れてかれ死にそうになりました。
どうも、空腹時に物を食べると過敏性胃腸なんとかというものにより激痛が走る事がある水夏です!(前フリ長っ)


今日もいつもの如く、お腹痛かったので叔父一家との食事は断れずズルズルとついていく事に。
その間、一緒にいた姉の服を掴んで真っ青な顔で冷や汗だらだらでした。

着いた所は焼肉屋。
(人数の都合上仕方なく)

みんなが肉食ってる間、ご飯とわかめスープを食してました(苦笑)


さて、今日は『舞妓Haaaaan!』観てきました〜////!!普通に面白かったです。

てゆうか、普通に京都の場所やネタもわかってしまった自分に苦笑。
「新京極でプリクラ撮りたい〜!」とか。新京極って京都の若者の町のイメージあります。
新京極のメイト行きたーい!!(笑)


下鴨、平安神宮と、場所も普通にわかりました(笑)あと、阿部サダヲが叫んでたホテル。
ウエスティンホテルは、泊まったことがあるので見た瞬間、苦笑vV阿部サダヲはあんな凄い場所であんな演技を(笑)


内容もクドカン節炸裂で、凄い面白かったですよー//

阿部サダヲは案の定歌ってくれましたし。結末もよかったです。
てか柴咲コウの携帯アドレスにクドカンが入ってたり、有頂天ホテルのパロや海猿とそっくりのポスターで山猿とか(笑)

てか私も個人的に舞妓さん好きなので目が癒されました///////

ガソリン持ち出したり、祇園が出た時点で大文字焼きのアレ(笑)はすぐ気付いちゃったんですが。

生瀬さんも相変わらずいい味でvV
あと、山田君かなりいい味出してましたよ///
前より痩せた感が。


ネタバレですが、終盤の堤慎一の○○姿を見て、(かなり似合ってたんで)きっと姉は顔がにやけてるだろーなー…と、隣で観ていた姉の顔を覗き込んだら腐女子ワールドにトリップしてたので、マジで縁を切ろうと思いました(苦笑)

映像も綺麗でしたし、キャラもよかったです////!!



で、映画館にサーティワンアイスクリームがあったので、ついチャレンジ ザ トリプルにチャレンジしちゃいました!!!!

添え付け写真(※左)が、上からストロベリーソルベ・チョップドチョコレート・ジャモカアーモンドファッジですvV水夏にとってジャモカアーモンドファッジは神です////
ちなみにミスドはエンゼルフレンチ派です!(どうでもいい)

さすがに三個はちょっと気持ち悪くなりましたけど(笑)


そういえば、今日初めて蝉の脱皮を見ちゃいました///!!!庭に蝉の脱け殻がある〜って見たら、中身があって!動いてました!背中割れてましたよ!すげぇ!

あ、映画館から帰ってきたら録画してたコナンスペシャルが途中で、切れてて泣きました。どうやらお祖母ちゃんが間違えて消しちゃったらしいです。かろうじて犯人がわかってから途切れてたんですが、謎はすべて解けてなかったのに!(泣)

白馬君を堪能しました///!石田彰の美声に酔いました(笑)タカビーな美青年はもう石田しか出来ないね!でも、映画で白馬君と服部って出会ってなかったっけ?何故に初対面&仲悪い設定??


では今日はこの辺で!
ちなみにこの日記は書いたままアップし忘れてたので日付変更を操りました(苦笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ