スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落選したぜよ


ネオフェス全滅!!!!!

あ゛〜やっぱり今回は倍率高かったか〜ιι(泣)

前回のネオライ当たったのは、おまえらやアニサマに人が流れたからですよねー。

だって直兄来るし、
エンターテイナーダイサク来るし、

遙かは青龍組と朱雀組がコンビで揃っちゃうし、
アンジェは大御所もりもり・賢雄さん来るし、

だいすけ'sがハンサム以外揃っちゃうし!

クロヴィス飛田さんも拝みたいんです!!

きーやんんんんんん!!!レインの新曲もあるかもしれないし!(←ルネにあるように)

ギアス試写会に運をとられた…(←全国のギアスファンに刺される台詞/汗)


もう今回は、チケ取りマジですヨ。本気で、ぴあかメイト吉祥寺店に並びます!!

私ライヴも好きですけど、アドリブ合戦+歌もあるよなフェスタの方が好きなんですよー!!!
もう本気でいきますよ!



あ、ネオフェスの結果で全部飛んじゃったんですが今日は演劇集団キャラメルBOXの『カレッジ オブ ザ ウィンド』という舞台を見てきましたー!


うーん…
テンポもよかったし、泣けたんですがなんかいまいちでしたーιι(汗)
泣ける話なんですが、あまり悲壮感がない+サスペンスも入ってたので、それがわかりにくくなってたり。

でもさすが、キャラメルです。細かい動きやコント(笑)や笑いを誘うところは最高でした。
「俺はそれがクリスピークリームドーナツの次に嫌いなんだよっ!なんでドーナツ食うのに二時間も並ばなきゃ行けねぇんだ!!!!」の時季ネタもあったし//////

ようた役の人が女性のはずなのに、もう少年にしか見えなくて凄かったですv

ちなみに『カレッジ オブ ザ ウィンド』のあらすじは、〜大学生の高梨ほしみは、家族6人でキャンプに出かける。それは年に一度、家族全員が集まる日。
ところが車ががトラックと正面衝突。ほしみ以外の5人が事故死してしまう。
しかし亡くなったはずの家族5人が幽霊となってついてくる。ひとりぼっちになっつしまったほしみが心配で。
今までバラバラだった家族がほしみを想う事で、やっと一つになった…。
…が、ほしみは悲しかった。「どうして死ぬ前に言ってくれなかったのよ!!そばにいるよって」


ほしみが家族と過ごす、最後の夏。キャンプの二泊三日はもう終わり。別れの日が少しずつ近づいてくる…。〜

というお話です。興味がある方は是非!



そういや、またネオロマ話ですが、コルダスタンプラリー アンコール!!!!

ちょ…!
ちょ!!!
スタンプリー第2弾待ってました!!
この前はみなとみらいエリアしか出来ませんでしたしー(泣)れんれんスタンプー!!
また、ディナー付きツアーはあるんでしょうか?今度はもう高くても行こうかなvv
もし、トークショーからあるとしたら、マモ&夕夜さん・イトケン&英郎さんだったので、ままままままさか!きーやんとか、じゅんじゅんとか、ダイサクとか…?

いや、でも皆忙しいだろうしね。。

あのスタンプリーはもしかして横浜市相当儲かったんじゃ…?(苦笑)鎌倉スタンプリー希望です!ああ!!新しいステラノート買わなきゃ////!!
楽ーしーみーですー!


そういや某ネズミーの/おいしい/レストランの日本語吹き替え版CMを見ました〜////いつも字幕版CMしかやってなかったんでっ!!
おもわず物凄い勢いでテレビに駆け寄りました(笑)

うちから歩いて5分の映画館も先行上映館リストに載ってたんで、先行上映で見たいな〜…どうやら南海キャン○ィーズのしずちゃんが舞台挨拶に来るらしいですー。あれー?しきお(笑)はー!?


ではこの辺で!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ