スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コードギアス24話25話プレミア先行試写会


見 て き ま し た … !

コードギアス先行24話25話プレミア試写会!!!

ちょ、衝撃的すぎて、いや、想定内だったんですけど、実際画で見るとショックが…

ああ、ルルーシュ…
ルルーシュ………………


あの、感想書きますけど、ネタバレになっちゃうので伏せ字を織り交ぜて…
といっても超バレバレな伏せ字なのでネタバレ嫌な方は(といっても叫んでるだけですが)急いでUターンを!!!!!!
というか出来ればこの日記は見ないで下さい…!

ネタバレしちゃいけないって言われてたけど!!!
でも最後のあのすべての、向け合った、憎しみと、わずかな期待と、今までも全部消し去ってしまう絶望が!
書かなきゃ!!どっかに書いて発散させなきゃ自分が苦しくて死ぬ!









もー!!!!○○○○しつこすぎだYO!!!オオオオハヨウゴザイマシタ!プヨ!収録現場でもアイドル○○さん!演技には感服。でも、あのしつこさには若干キレ+ヒキが。

黒の騎士団内で「井上…?」「なにやってるんだよ―――!!!!」の悲痛な叫びに涙。←ここは思い出しただけでも泣く)ゼロが○○○○を探して○○○に行っちゃったので指揮官を失った黒の騎士団。
テーマソング『瞳の翼』
シャーリー!!!「あたしたちだけは」って。最後までルルを信じて…!あたしに何をしたの!?ナナリーは気付いたの?
ミレイさんは気付いたの?かっこつけリヴァル素敵!

潤々が選んだ名シーン、ルルの数少ない弱音。え、なんでそこ選んだの櫻井?(笑)後ろのルル機のポーズに大爆笑。小清水さんが選んだシーンには、「あ〜」。24話25話が重いのでトークゆるゆる。

こーねりあああああ!!!「○○は…おまえだったんだな」その声にはユフィの仇というより大事な弟!憎んだ声が一切入ってなくて、しかもコーネリアと話してる時左目をずっとおさえてて…////!!!(泣)「皇族に恨みを持つものだとダールトンは言っていたが、その通りだったな」
マリアンヌの死体は○○が○○○○○!?
ダメだ、ネリア姉さま好きすぎる!ぁああ!だぁるとぉおおおおん!ここでか!「ひ、ひめさま?」「姫様ーー!」に(泣)
コーネリアへの騎士、ギルフォードかっこいい!「私はこういう時の為の騎士です。」ギルフォォオード!「部下をおいていけるか!」こーねりあああああ!!!
「何故ユフィを犠牲にしてまで独立戦争だ」と…!!!「似てるな…」「アリエスの離宮に」何今更気付いてんのーー!クーローヴィース!!!
扇がっ!千草がっ!!
あああああ!!真殿s…
ヴィレッターー!
扇が、「よかった、千草、記憶戻ったんだな」ってうわあああああ!!
シュナイゼル出番それだけかー!!!
CCと○○○○○。「○○する相手にしては、好みじゃないな…」泣くCC!!!
え、でもCCって不死身…?スザクさんをよろしくお願いしますなナナリーが…!ギルフォードとグラストナイツには言うな、動揺する。「だが、お前にだけは…」と○○○に言うコーネリア。「簡単な略式だが、これでお前は騎士だ。」って!すごい信頼されて…!
ルルと●●のキスシーン。
CCが、○○○○が▲▲に□□□□□時、それを中々信じないルルーシュに「お前の生きる理由だろっ!?」と…//////


そして一番衝撃で一番印象的な最後のシーンンンンンン!!!!!!!!!!!本当に大事なシーンなので薄文字にさせていただきますι気になる方は一週間後の放送をお楽しみに!ちなみにギアスのあとは、みのさんの朝ズ●ッらしいですね(笑)

スザクについにゼロの正体がバレました…!



ゼロの仮面を撃つスザク。そして仮面が割れ…
ルルーシュが。

頭からはタラリ、と血が。その流れ方は涙のようで…!(涙)

静寂の中に割れた仮面が落ちる音がとても静かで…。

ルルーシュとわかってのスザク。「もしかしたらと思っていたけど…そうじゃなければいいと…信じたくなかった」的な事を銃をおろさないスザク。

そんなスザクに、ナナリーを助ける為「一時休戦にしよう」と泣きそうな辛そうな顔で訴えるルルーシュ。また前の時みたいに…

「お前と俺が手を組んで出来なかった事はないだろう!?」と言ったルルーシュに、「甘えるなっ!!!!」
とスザク。

悲痛な顔のルルーシュ。
「その前に君はユフィと手を組むべきだった!!」と叫ぶスザク。
それをきいてまた、悲しそうに、それを隠すように、振り切るように、
「それはもう…過去の事だ…!」というルルーシュに、
「過去ぉお!?」

そこでスザクはルルーシュに言ってはいけなかったヒドイ言葉を突き付けて、スザクから見ればそれは正しい事なんだけど(泣)

そしてルルーシュもスザクに銃を向ける。

そしてまだ銃をおろさないスザク。でもその手がすごい震えててっ…!!!!

そして一騎打ち…。
一発の銃声が鳴り響いて…
エ ン デ ィ ン グ


終わった瞬間に会場全体「えーー!?」の嵐。
もう続きがかなり楽しみです!

これに対しての感想は皆さんと同じ来週に書こうと思います。なんか凄い体力・精神消耗した…ι
あ、物販においてあったゼロ仮面を「潤々が被って出てきたりして〜vV」とか言ってたら本当に被って出 て き た !(笑)潤々美味しいよ…(笑)ゆかにゃん可愛かった…////倍率が4万分の2400人ということにびっくりした!


では!試写会感想はここまで!ちょっと、25話を受けてのオリジナル語りをば…



目を覆ってしまいたかった君のその正体に

耳を塞いでしまいたかったお前が紡ぐその言葉に

口をつぐんでしまいたかった
傷つけ合うその前に


STAGE24話25話乞うご期待!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ