スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

克彦さんクリアーvV


今日は翡翠の雫をずっとやってましたvV

で、克彦さんクリアー!


三章一日目からプレイです/////!!!

こっから支離滅裂感想いきまーす!!微ネタバレ中です!



野の花キター/////!!
泰衡か!!てか克彦しゃん///!!照れが!数少ない照れが!(ギュンギューンッ)

克彦さんは私服もかっこいいですね――!!もろ好みですYO!!


あっ…!
祐一先輩キター!!
最初声が出たとき浪川しゃん誰かわかんなかった(苦笑)祐一先輩、若干声が低くなってる///!!

そして珠紀声あってないな〜ιι
優以ちゃんだから、珠紀にはあってないよな…とは思いつつ期待してたんですが、私的にはもうちょい高い方がよかったな〜と。


あっれー!?
祐一先輩かっこよすぎしゃ!?優紀しゃーん!(私信/笑)

祐一先輩と珠紀かなり強く…。
あ、克彦さんだと祐一先輩なんですね。ま、真弘先輩っ!真弘先輩は誰だと出てきてくれるんですかっ!?真弘先ぱーーいっ!!

小太郎か陸かと思いますが…早く真弘先輩に逢いた(強制終了)



「…問題ない」って///!!!克彦さん!!
地玄武かよ!ネオロマンサーへのサービスですか!?(笑)しかも言ったの一回だけじゃないし(苦笑)
克彦さんがゲーム中に二回ほど「問題ない」っていいました!!もう///!!(笑)

やばい、石田の美声に酔ったゼ!!!

で、克彦さんの台詞の
だから…死ぬ気で生きろ。
にギュンっときましたvV


ところで克彦さんEDスチルの後ろの二人、い ら な く な い で す か !?(泣)てか夏なのに長袖っ!さすが色白!(笑)

EDにも藤田麻衣子さんの曲で綺麗です///!!画像も綺麗でしたしv


とりあえずひとルート終わった感想としては、
・克彦さん最高―――!!

・克彦ルートだからなのか、昔話関係が絡んでこなくてあっさりして拍子抜けでしたιιでも結局、天こうもあっけなかったですし。もうちょい、兄妹かもしれないという一悶着欲しかったです。

・緋色が凄い長かった記憶があるので…。緋色は八章+終章だったけど今回は六章でエンディング行っちゃいましたし。

緋色の戦闘シーン等のやたら長い説明文やいらない文章が消えてすっきりしたのはいいんですが、そのかわり涙を誘う切ないストーリーがなくなっちゃったりして、緋色に慣れちゃってた私としては、ちょっと物足りなかったり(苦笑)

スチル半減もショックだったり。

・話が短くなっちゃったのは天こう(漢字出ないιι)もそうですが、敵側の個人的な話がなくなっちゃったのもな〜と。アイン・ツヴァイとかは感動的でしたし。
まぁ、敵側のストーリーは亮司さんルートに期待です!


・ただ道筋確認を見ると克彦エンディング後より先があるので、別エンディングでまだ長くなる可能性大なのですが…////!!
悲恋ED等ってあるんでしょうか〜!?まだエンディング数把握出来てない水夏さんです。

というか御子柴さん攻略可ですか〜////!?なんかモロ好みなんですけどっ!!

なんか辛口ですが、まだ全部攻略してるわけではないですからこれから楽しみです///!!久しぶりに石田さんの美声に酔えましたし(笑)

次は『夢の中の王子様』的なストーリーに期待が持てるツンデレ晶狙いで行こうかと思いますっ!!


***************
さて、今日は徹夜です!(爆)
明日ネオフェスチケ争奪の為にガチで!!(笑)メイトに並んで来ようかと。しかしまだ高校生の身分で、徹夜でメイトに並ぶわけじゃなく、徹夜で朝まで起きて朝からメイトに並んできます…////

なんか途中で寝ちゃいそうです…
頑張れ…自分!!


写真は夢の共演///!!

また日付変更線越えちゃったよ。。


昨日ずっと一ヵ月前に戻りたい戻りたい言ってました。どうも、水夏です。

はい、二日間のテストが無事終了しましたよ〜////
今日の生物はやはり超文系な私にとっては強敵でした(汗)

あ、テスト受けに行った所がAIRの霧島医院のモデル(ていうかそのまんま)の医院が駅から10分位の所にあるらしく、テスト帰りに行こうかな…とか思ったんですが(馬鹿)暑さに負けてやめましたιιいつかまた…!


で、家に帰ったら届いてましたよ――///!!

翡翠の雫―――////!!

あの空の下でまだ購入してないのに///(泣笑)
早速、ちょっとプレイですvV


OPは相変わらず綺麗で!藤田麻衣子さんの歌声は癒されますねー///『水風船』も大好きですvv

緋色の時の反省が生かされて人物が大きくなってる!(喜)

賀茂サイコー(笑)克彦ポッケに手つっこんでるんですけど――/////!?
陸思ったよりシスコン!(笑)
てかブラコンもファザコンもいるんじゃ…!!
やっぱ石田さん萌〜


てか御子柴さんんんんんん!!黒髪長髪超ツボなんですけど!近藤さん低い声も出るんだね!素敵!

王子様が声で予想出来ちゃうのはいただけない…

守護者が自分以外にもいて不服そうな晶可愛すぎる…!!!!
ただ晶、声にまだ慣れません…。ノジケン。

そして女の子度と玉依姫度システムをなんとなく理解しながらサクサクプレイ…


「しばらく遊んでやるよ」

!!!!?


「俺のおもちゃになれよ」

ちょ、亮司さんか晶狙いのつもりだったけどやっぱ石田さんには勝てないわ。

てか克彦…//////!!
今の台詞にノックアウトされたので克彦ルートに一直線します。
今回は攻略順って決まってないんだよね…?

あれ!妹決定!?(苦笑)
あ、
NoooooOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!
二章三日目であっけなくゲームオーバーしちゃいました(泣)
セーブ一度もしてなかったのにιι
急いで既読スキップで最初からやり直し…。なんか二章三日目で二回位またゲームオーバーに行き着きましたが、なんとか先に進める事にvV


とりあえず三章一日目まで進めました。克彦は一体甘くなるのでしょうか…///?(笑)

翡翠の雫、まだまだわからない所だらけなので楽しみですvV特典CDもまだ聞いてないし。


というか、コルダ2もAIRも緋色も、実は舞一夜もまだ数人攻略してないのに翡翠に手出しちゃって…(苦笑)

暇を見つけて柚木上級・火原先輩上級・志水君・土浦・大蛇さん・遼・イノリ・鷹通終わらせようかと…(汗)

では、今日はこの辺でvV
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ