翡翠猛プレイ


今日は、家から一人もいなくなるとの事で戸締まりの為に朝の7時半に叩き起こされました。

ちょ、マジ勘弁して…!汗てなわけで、昼夜逆転生活で朝の4時に寝たので睡眠時間3・時・間・半☆

なんか暇すぎて7時間半〜1時の間、朝ご飯のおにぎりを食べながら翡翠してました〜。

賀茂エンド→晶悲恋→克彦悲恋→小太郎悲恋→小太郎エンドを攻略しました!(ほんとに暇だった)

既読早送りフル活用で!(笑)

なんか、久々に早く起きたのになんで翡翠やっちゃったんでしょー…(苦笑)
どっか出かければよかったかな?

賀茂君は守護者になるときの「だから守りたいと思った!」の所の台詞よかったですvV
確か、「君みたいな子が玉依姫で嬉しかったんだ!」「それなのに村中から白い目で見られて…そんなのおかしいよっ!!」的な。

賀茂のキスイベスチルは正直笑いが止まりませんでしたっ…/////!!

で、賀茂君見てから悲恋エンドをさくさくっとプレイ☆

あー…やっぱ晶はいいね。ただもうちょい甘く、切なくして欲しかっ…(エンドレス)
晶の「お前がいてこその世界だっ!!」はよかったですvV
悲恋エンドのムービーはずっと雨が降ってるんですね!


で、やっと(ちっちゃい先輩目当てで/笑)小太郎プレイ!

さっきおもわずリアルタイムで更新してしまいましたが、真弘先輩出ましたっ!

やっぱり真弘先輩も声低くなってる…!
かっこい――!!!!

まさか真弘先輩のテレ顔が見れるとわ!(笑)慎司君以外の緋色キャラは全員出しましたが、結構贔屓されてるような…/////


そして小太郎ルートの晶、かなりよくないですか//!?昔から珠洲を想ってた感が伝わってきて…!


そんな言い方、ずるいな

…小太郎、お前

ちょっと目を離した隙に色々と変わってるんだから、ほんと…目が離せないんだ
ってぇえー////!!

当社比ではこの台詞が小太郎ルートで一番甘かったなと//////


さて、残すは亮司さん悲恋と陸ルートです。
悲恋ってみんな話似てて勿体ないです〜!


明日は夏コミですね!水夏は一般参加でサークルだけ回ってきますvV
コミケで声優イベ行ったことないんで行ってみたいと思う今日この頃。
確か今回は浪川しゃんとか来ますよねv行かれるかた、楽しんできて下さいね!!


で、あわよくばイ/ク/ス/ピ/ア/リ/でレストラン映画見てこようと思いますvV

まぁ、コミケ後の自分の疲れ具合にもよりますが(苦笑)
とにかく明日はヒールの高いサンダルはやめますよ!(汗)わかってたけど、去年サンダル履いて行って大破したのでιι


今日の添え付けは五山の送り火の“法”です。京都の姉から送られてきました。

そんな姉は今、明日の夏コミの為に新幹線の中でしょうが。(笑)

ギャーー//////!!!!










<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ