スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブーツゲット!


生きてますよっーー!!!(生存確認でいきなり日記スタートとか、どんだけ)


はいιιサイトの更新も出来てない上、日記の更新まで止まってしまい、うちのサイトのメインともいえる(爆)日記が更新出来なかった事、本当にすみませんでした…!

書くことがなかった、といいますか…ιιほんとにすみませんでした!またサイトに現れますっ!また構っていただけたら嬉しいです////!!

ちょっと箇所書き

・本の整理をしてたら一度読んだことあるけど犯人や謎をすっかり忘れた推理(ファンタジー?)小説『オーデュボンの祈り』を二度読み。二度目にして、わかった事も。


・ガン●ム00、3話目にして主人公達の立場を理解。ロックオン!ロックオン!3話目にしてロックオンに落ちた。そっか、ああいうキャラなのねー…。
あとやっぱ神谷さんキャラがツボです(ティアリエ?)ー////
00、しょっぱなから人が大量戦闘描写(虐殺的な…)が無いのでいいです…vV


・今期アニメはあんまり当たり無い気が〜…
てか人気声優、じゅんじゅんとか乱用しすぎ。合ってないのもあるような〜…。今期アニメで見てるのは、
◇ひぐらし解
◇バンブーブレイド
◇ガンダム00(今期というか…)
◇CLANNAD

ですっ!!!!



さて、近況はおいといて…

今日は新宿や池袋に行ってブーツ買ってきました!!すんなりサイズの合うブーツが見つかって軽く感動しました…////!!私の場合、サイズがが26cmなので去年は探しまくったからっ!(泣)

スエード生地にリボンがついてる黒いブーツです!


あ、あと池袋ブラブラしたんで某優紀しゃんにオススメされていた『三國屋善五郎』というティーショップに行ってきましたvV

行ってきましたよーvV/私信(笑)

試飲が完熟りんごで美味しかったので、優紀しゃんオススメのフレーバーティーとハーブティーと、ティーショップで絶対買っちゃう凍頂の鳥龍茶買いましたv

まだハーブティーしか飲んでないんですが、美味しーいvV

というか、店の雰囲気がすごいよかったです////!!
てか、店員さんが、凄い楽しい方でっvV
カードを作ってたら、誕生日がなんと一緒だったらしくおもわず盛り上がっちゃいました(笑)

また行こうv

では今日はこの辺でv
明日バトンやれたらいいなー…
あ、ロケパンまで時間無いのに急にいきなり肌が荒れはじめて!なんで!?


でわでわーvv
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ